スポンサーサイト


なんてこったい・・・

裏側( ・ω・)<緊急事態ですよっと

どうも、トラブルを回避出来ないことに定評があるGRAVEです

・・・やっちまいました
どうやら今日(正確には昨日ですが)分の写真が消えちまってます(´ω`)なんてこったい・・・

一応一日で取り戻せる位置なので速攻で撮り直しは出来ますがしばらくバイオは貯め撮り出来そうにないですなぁ・・・
ずらしてセーブするしかないか・・・
とりあえず昨日の分は本日別のゲームとともに上げる予定です
あ、因みに今日は白騎士だったりします

一応昼にバイオ、晩に白騎士と、書く予定です

あ~後一つ
白騎士で写真を何枚か撮りたいのですが
運悪く同じ部屋に居たフレンド様アップしてもいいですか?w
誰とは言いませんが将来アップするかもしれませんので(´ω`)
一応名前の所カットしたりモザイクかけたりなんてのも致しますので・・・

なんとなく予告しておきましたぜ( ・ω・)
約束違うぞ?と文句が付いたら即掲載はやめますので・・・
何卒御検討を( ・ω・)

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言っておく…

白騎士の私の場合、何の許可もいらんからーwww
モザイクも何も無くても構いません( ´∀`)b

むしろ脱ぎますが?w
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
