

GWのお休み

どうもGRAVEです


GW中の休日、おそらく仕事始めてから初では無いでしょうか

勿論ゆっくり休んで更新作業・・・と思いきやそういう訳にも行かず


諸事情で現在持っているPCを買い変えたので、中身のソフトからデータから何から何までお引越ししなきゃいけない状態に

朝の九時から作業を始め、昼前に交換とデータ移し変えを終わらせ細かいテストや調整をして
更に色んなゲームサイトでアカウントを作っている為パスワードを思い出すのが大変でした・・・

メモしとけば良かったですね本当に
各サイトで微妙にパスワードを変えていたり、ID自体を微妙に変えていたり
組み合わせ自体は少ないのですが、総当りで答えを探す事に

相当昔に作ったものなんて思い出せずパスワードを変更する手続きをしたりなんだりかんだり・・・


まぁまったくやってなかったりするので別に構わないといえばそうなんですけどね


思い出せなかったら負けな気がしてw



何となく更新したのはタイピング時の変換の確認も有ったりします

前回のはちょっとおかしな変換も有ったのでw
スカイプを使ってチャットする時にいきなりおかしな変換が出てしまったりすると恥ずかしいんですよね

勿論個人差はあるとは思いますが・・・



とりあえずGWの忙しいのが終わるまではPCやらゲームやらやる暇が余り無いですw
只でさえ忙しいのに、各部署のフォローに廻されたので本当に地獄ですw



まぁ本当に落ち着くまでは買ったゲームなどをのんびり更新していこうかと・・・
後バイオも終わらせないと、HD版が出る頃に終了なんてネタにもならないですからねw


GW楽しいですか?
GW忙しいですか?


・・・まぁ人に寄りけりですね
仕事の方は一緒に頑張りましょうw
お休みの方はゆっくり休んでください




( ・ω・)羨ましいなチクショウ←

コメントの投稿

非公開コメント

黄金週間なんて無かった

GWなんて私には無かったよ(*≧д≦)ノ

最近はハンゲでチョコランやアラド戦記やお絵かきやってる!!

あとフロンティアやってみたよ!!トライアルだからHR2までだけど迫力あっていいね☆ミ

あくまでもpsn復帰待ちだから、復帰したらまたPS3だぁ~ヽ(°皿°)ヽ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
