スポンサーサイト


A・NI・KI( ・ω・)ノA・NI・KI

059.jpg


どうもGRAVEです

どうにも仕事場で風邪をもらったらしく喉と鼻にしっかりとダメージを受けてます( ーωー)休めないのに・・・

先日は記事を書いた後もしっかりとベヨネッタをプレイし、適度な所でゲームを変えたのですが・・・
その時の話です(;・ω・)



とりあえずインしてやり掛けの武器強化を進めて必要な素材の採取・・・もとい採血を行っていたのですが
ま、長続きするわけも無くwフレンドの部屋にお邪魔しましたが・・・どうにもカオスな状況(;・ω・)
部屋に入るなりGがなんたら・・・( ・ω・)。○(またタイミング外した・・・)
そして前触れ無く

「ウホ、イイ男」(;・ω・)←頭がフリーズしました

そしてその次のセリフは予想するまでも無く
「やらないか(゜_゜ )」(;・ω・)<む・・・無茶振りイクナイ・・・
そして何とか返した言葉が
「やりません(`・ω・)キリッ」
この会話が何往復もしたところで脳裏にふと
( ・ω・)。○(ブログのネタにしよう)←

と言うのは冗談ですがwネタにしてみました( ・ω・)←
まぁ・・・少なくとも今回のゲームをやるきっかけになったのでw

今回のゲームはこちらです
89.jpg

(;・ω・)き・・・切れてて見ずらい!!

・・・とりあえずタイトルをw「零・超兄貴」でございます(人・ω・)
有名かどうかはわかりませんが横スクロールSTGです
画像1
画像2

キャラクターがガッチリしてますね( ・ω・)<いや・・・全部ガッチリしすぎだろう・・・
敵キャラクター・・・
画像5

・・・(;・ω・)が・・・ガチm(ry

ま、まだクリアしてないゲームなのでちょくちょくやっとりますw
結構簡単そうに見えてなかなか難しい(;ーωー)
ちなみに結構前のPSPソフトですのですんなり手に入ります
今ではPSストアでDL販売もされてます
なかなか難しいゲームですのでチャレンジされてみては?


それでは今日はこんな所で
ではでは~・・・ん?
画像6

ぇ?((((;・ω・))))


・・・お、お粗末でした~(;;・ω・)




コメレス
>サルな方
画像が小さい・・・携帯でチェックしてるのですが英雄のみなのでいろんなメーカーで確認してみます

後今回は画像が多くなりました次回から少しサイズ調整したりしますorz
見ずらかったら申し訳ございません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やらないか(゜Д゜)

さぁ!!やらないか(゜Д゜)
さぁ!!さぁ!!←何をwww
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
