

一応生きてます(-ω-)

シゴトガイソガシスギルデショ-(-ω-)


というよりも人が少ないw

って訳でどうもGRAVEです

何だかやりたい事が全く出来てない今日この頃で御座いますよと

約束していたバイオの協力プレイは回線の都合上によりNG

浮いているHDDをとある人に送る筈が未だ手元にorz

データ復旧作業も余計なデータ削除も終わっていない

攻略しているタイトルはロード画面で一時間半粘る有り様←


(´・ω・)今までの人生で(ってまだ短いですが)一番gdgdしとるかも知らんねこれ

とりあえず待たせているHDDや別のゲームの協力プレイなども消化して行かないと本当に申し訳無い気分に・・・


自分から言い出して待たせるってのは性に合わないっす(´-ω-)=3
その逆はダラダラしながら待ってるんですがw

何はともあれ落ち着く時が目の前に来ているので後ちょっと・・
今月は第三週目辺りから休みがドカッと入ってるのでそこまで行ければ天国ですよと


とりあえずHDDをエアキャップでぐるぐる巻きにして梱包する作業を真っ先にやらねばっ


とりあえず近況


更新は三月下旬辺りまでお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
