スポンサーサイト


【MHP3】ネトパ開通した奴のソロプレイ【九日目】

裏側( ・ω・)ネットパーティーというソフトで協力プレイが可能になりましたのでタイトル変更


と言う訳でどうもGRAVEです
アドホッグパーティーとは違いPCを経由して協力プレイをするソフト

PSP.NetPartyを使って遊ぶことが出来ました
まだ部屋立てなどは出来ず、参加者側のみですが・・・アドパ無しでも遊べる光明が差しましたw

とか言いつつとある人の生放送以外使って無いのですが←

( ・ω・)マイナーなのかなぁ・・・まぁ確かに探すのが大変だったんだけども


村クエスト
ジンオウ装備も完成し、村クエストの本格的な攻略を再開

友人のMHG(懐かしいPS2版)を借りてやっていた頃から良い相手だったレウスやレイアも解禁
更にベリオやガンキン、ナルガクルガも張り出され、本格的に大型が増えたなぁ・・・と実感

取り合えず目に付く奴のから片っ端にクリアマーク付け

そのまま☆6の緊急を出して終了

今はなれたモンですが当時は驚きだったドボルベルク戦です



集会所

村も一通り落ち着いたのでこちらも再開
取り合えずHRは3だったのでHR2よりも下のクエストのクリアマーク付けを開始

まぁ・・・HR1のクエストは村と仕様が殆ど同じなので苦戦などするわけも無く・・・

余裕で終了、ドリンククエストもセレブリティーを解禁して資金源も確保


・・・この頃はハンマーやスラッシュアックスをメインに使ってたのかな、後双剣


まぁこんなところでw

次回はドボルベルクですねぇ・・・
巨大なハンマー( ・ω・)ノシ ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
