

ゲームの話


どうもGRAVEです

近況ですが最近PS3でプレイするゲームが無くなりましたww


元々は年末にプラチナ前のFo:NVとまだ開封すらしてないアサシンクリード2(以下AC2)CoD:BOが有った筈なのですが・・・

現状はNVプラチナ終了、CoD:BOソロで取れるトロフィーほぼ終了、AC2プラチナ終了と言う惨状←

CoDは一緒にプレイしたかったフレンドと出来ない、というハプニングが有りトロフィーコンプが現状不可(トレモやゾンビでトロフィー関係なくワイワイやりたかった・・・)

毎度の如く回線に泣かされてます


AC2は明日にでも感想書きましょうかねぇ~



実はやりたいゲームは有るのですが


店頭売り切れ→店員さん「再入荷予定未定だよ~」→(;´ω`)マジッスカー

の「これ詰んでるよね?」状態


更に2月以降発売の予約タイトルも有り下手に手を出せず、BOオンラインで屍の山を作るか(九割自分です←)

昔どこかへ行ったとばかり思っていた塊魂foreverをやるか
三月に発売されるタイトルの前作をやり直そうか←

本気で悩む所ですなぁ~~( -ω-)なお現在のトロフィー個数は四桁突入にリーチ位



いっそのことモンハンに費やすかぁと画策中


( -ω-)多少はこっちの更新ペースも上げてみます



とまぁ頭の中を覗いてみればこんな感じですかねw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームゲムゲム

私は27日にラストストーリー買って、来月はトゥーワールド2買う位しか予定なし(^q^)

魔人と失われた王国を買おうか迷ってるんだけど、まだデモンズのプラチナ取ってないかんなぁ…。←はよ取れw

バイオ5もハードの上?のやつでクリアしてないしなぁ

やる事あるのに中々終わらせられないダメな子ですわ\(^o^)/
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
