

購入録(アサシンクリード2)

裏側( ・ω・)仕事が四連、四連、六連と地獄の強行軍をしろって・・・


どうもGRAVEです

更新はしたかったんですけどね~w

どうしてもPS付けるので限界でしたwww



と言うわけで年始、新しく購入したゲームを紹介


002_20110118201826.jpg

ひ・・・左側にあるのは又今度www

取り合えず右側のアサシンクリード2を紹介



舞台は1400年代中盤から後半のヨーロッパ
時代の影に暗躍するアサシンを操作して歴史を見ていくゲームです

このゲームをやりたいと思った一番の理由それは・・・


005_20110118201826.jpg

いい天気でしょ?ちょっと画質悪いですけど・・・

こういう風に周りの雰囲気が最高ですねホント
世界観の作り込みが本当に凄いです

因みに主人公が立っている場所は

001_20110118201827.jpg

水の都ヴェネチアですね^^

高いのは気にしない、こういうゲームです←

004_20110118201826.jpg

教会の十字架の上に立ったり・・・

003_20110118201826.jpg

街をのんびり観光気分で歩いたりと・・・w

本来はこういうゲームでは無いのですがwww


民衆のために戦うアサシンの物語ですからねw
悪人や様々な陰謀を防ぐ為に戦う話です


因みにストーリーですが・・・

1をやって無いと関連性が全く・・・www

ただただアクションを楽しむ、と言う形ではいいゲームですw

因みにまだクリアしてないのでそこまで多くはかけませんorz



因みに購入したのは通常版ではなく、追加コンテンツが全て入っているスペシャルエディションを購入しました

通常版はトロフィーが取れない、フリーズなどのバグが多いと聞いたので・・・
それに追加DLCいちいち買うの面倒臭いですからねw


今の所は良い感じに楽しめてます
ちょっとだけ反射神経を使うところが有りますが・・・
まぁ気にしなくてもごり押し可能ですのでww

それに練習も一杯出来ますからね
かなり慣れが必要なゲームです


値段もそこそこ安く、手を出しやすいタイトルです

スペシャルエディションを見かけたら是非どうぞw

※このゲームはZ禁、所謂18未満購入禁止タイトルですね
   ご注意ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
