

一週間以上のご無沙汰です

(´ω`)一応しぶとく生きてます


漸く仕事の連勤も落ち着き、毎年恒例年始の大病は有りませんでしたw

去年のインフルは本気で効いた(´-ω-)39度の熱の最中でもファンタシースターポータブル2をやってたのですが←


(´ω`)と言うわけでまたのんびり更新再開して行きたいと思います


とりあえず滅茶苦茶貯まってるバイオとMH3やね、うん


・・・(´ω`)CoDBOのオンラインに入れ込んでるだろって?
回線弱いせいで一部の人としかマッチング出来ないからセーフですよね?←


ま、新しく買ったゲームも貯まってるので其方の方もちょいちょいと・・・

あ、両方共トロフィーの取得比率が70%超えてますw



それでは又、午後八時頃に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
