スポンサーサイト


今年一年の締めくくり

裏側( ・ω・)新しい試み(音声化)をしようと思ったら大失敗しました←

どうもGRAVEです
別の方法考えるか・・・w


と言う訳で今年取ったトロフィーの総計はこちら


総取得数691個


ブロンズ544
シルバー102
ゴールド34
プラチナ11

と言った感じです


いや~~集めましたねw
プラチナを取ったタイトルはこちら

・白騎士物語~古の鼓動~
・バイオハザード5
・デモンズソウル
・ベヨネッタ
・北斗無双
・龍が如く4
・アンチャーテッド2
・デッドライジング2
・ACER
・ヴァンキッシュ
・戦国BASARA3

この11タイトルですね

本当ならばフォールアウトニューベガスも取りたかったのですが間に合いませんでしたwww


と言うわけで・・・もう二度とやりたく無いトロフィー条件を挙げてみましたw

・戦国BASARA3
~愛MAX~
取得条件全キャラクターレベルMAX

一部のキャラクター以外はサクサク上がりましたね~
しかしその一部が弱い弱い・・・

かなり時間がかかりましたw
ですが、ゲーム自体は面白かったですw

・ヴァンキッシュ
~タクティカルチャレンジ賞受賞!~
取得条件タクティカルチャレンジを全てクリアする

・・・言うまでも有りません
悪夢を見ました、久しぶりに心が折られ苦しみもがき続けたトロフィーですねw

久しぶりに投げたいと心から思ったトロフィーでした
しかし一度折れればその後はそれを越える何かが無い限り心は折れないという仕様g(ry←

・デッドライジング2
~ゾンビジェノサイダー1・2~
取得条件ゾンビを規定数倒す


この規定数と言うのが
2は53596体
1が72000体と言う果てしない数を倒さないといけませんw

主要のcaseだけを進めてそれ以外を全てスルーしてゾンビを片っ端からミンチにするという・・・

辛かったです本当にw

・ACER
~ラストチェイス~
取得条件 指定ステージを全ての機体でクリアする

・・・正直ただただ面倒なだけで面白みの欠片も無いトロフィーでした
ステージの中身は2分程度、しかし飛ばせない原作再現ムービーが8分強
つまりそのムービーさえ飛ばせれば此処には書かなかったでしょう
ですが飛ばせない上に長い、面倒くさいにも程が有ると言う事で乗せてみました

なぜこうなったのか訳が分からないです・・・
ACE1~3は本当に面白かったのになぁ・・・
もっさりし過ぎてる上に謎の仕様・・・どうしてこうなったwww

※因みにそのステージはコントローラーを机の上に置いて、そのコントローラーを見てるだけでもクリア可能です



と言う訳で今年最後のトロフィー報告でしたw

今後はプラチナを取る度に此処を更新できるかなぁ・・・
次回はフォールアウトニューベガスでしょうねw



( ・ω・)ノシ ではでは、良いお年を





コメレス~~

>ラギアの代打

まぁ確かに代打ですよねw
水中戦が無くなったのでラギア出されても弱いでしょうし
ジンオウ一式はかなり使えますよ~~
本気のスキルは相当使い勝手が良いですよ

因みに上位クラスからが時間かかるので正直普通に入っても問題ないと思います
まぁ・・・内容が少ない用に思いますが、2ndGがめちゃくちゃ長かったのが原因でしょうw

普通に2ndと比べると同じくらいですよw大型が少ないだけでw





さ、笑ってはいけないスパイ見るかな( ・ω・)年越しじゃ年越しじゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
