スポンサーサイト


フォールアウトニューベガス

今の今まで突貫でトロフィー消化してましたw

エンディングフラグ的に詰んだ為二週目をスタートさせ、もう幾つ枝分かれしたかわからない初期データを進めて各EDを見て・・・

精神的に温まってきたら突っ走るので集まる時は一気ですねw


トロフィーコンプ率も70%を超え、プラチナまでもうちょっと手を伸ばせば・・・って所ですね

もう直ぐ2010年も終わりますが、積んでるゲーム滅茶苦茶有ります←

(´ω`)新作ヤリタイヨー、プラチナオワラセタイヨー


しかし、フォールアウトニューベガスは本当に面白いゲームですw

今までプレイしたこと無いジャンルだったのもあり、かなり新鮮にプレイ出来ました


(´ω`)後はバグやなバグ←


とりあえず今日はバタンキューですな(´ω`)
まぁ五時間位したら起きるんですがw


今年最後位は買ったゲームプレイした履歴、取得トロフィー個数でも出そうかと

ではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
