スポンサーサイト


閑話休題

裏側( ・ω・)<画像は無いね~
・・・

あ、本当に無いですよ?一切撮ってないですからw
どうもGRAVEです
雨が連日降っていて毎日暗いですなぁ・・・
土日ももちろん仕事ですが一日のやる気に関わるかもしれない空模様

僕は曇りだろうが晴れだろうが大丈夫なんですけどね~
ただ雨は苦手ですねw
鉄拳買いに行ったときもそうでしたけど
結構なダメ押しに・・・
疲れて帰る最中に降られたら最悪です・・・

話はガラッと一転しますがダメ元でシフト管理の方に
「この日とこの日連続で休み取っても良いですか?」
と聞くと土日出てる分ゆっくりしてね~と、何故か念を押され

誕生日の当日と翌日は休みになりました( ・ω・)
もちろんゆっくりDVD見てます( ・ω・)

まぁカキコ主のくだらない話はここらで・・・

で、今回は書いてる主の理由により
購入したいものでもリストアップしてみようかと・・・
ただ全部買うわけではないですからねw
興味が有るのだけ書いてみようかと・・・
大体こういうので好きなジャンルでそうですけどねw

では適当に・・・
予約済み
・FF13
・バイオハザードダークサイドクロニクル

・・・お得意のやつですね( ・ω・)
そういえば13はFF14との連動企画が有るそうですがなんなんですかね~
ちょっと気になったりします
興味が有るもの
・L4D
・デッドライジング
・メタルギアソリッドライジング(でしたっけ?)
・FF14
・L4D2

・・・( ・ω・)苦手なジャンルが混じってます
と言うよりもFF14以外は確かXBOX360だったかな・・・
持ってないのにw

旧作で興味の有るもの
・真女神転生3マニアクス
・SIRENシリーズ
・零シリーズ
・007ゴールデンアイ

・・・最初と最後以外はホラーですね~
SIRENはどうしても見つからないw2は有るんですけどね~・・・
時間があれば購入してやってみたいですね

零は友人がやってました
まぁ・・・PS2貸し出してるのでそれを返してもらうところからですかなw

007ゴールデンアイ・・・古いw昔は持ってたのですが
今となってはどこへ消えたやらw見つけても生きてるかも心配ですw
もちろん本体もいかれてなければ・・・

・・・( -ω-)本当にダラダラ書いただけだなぁ
書いてる中の人の頭の中はこんな感じだったりします( ・ω・)←
あ、一応明日の更新分の写真は有りますよ?w
ちゃんとまた8時から9時頃にあげようかと考えながら写真削ってますw
どうしてもカットが多いのでね~・・・
バイオ4は何回か分の写真は上がってます
それに削りも終わってるのでこちらはサクサク行くかと

ベヨネッタ・・・段々厳しくなってきましたねw
練習しても中盤は難しいw特にコマンド目押しが・・・タイミング未だにつかめませんorz
だからアイテム無使用を心がけて来ましたが本当に厳しいw
苦手な敵も出てきましたし( ・ω・)

今年も後一ヶ月半( ・ω・)
大晦日はおそらく仕事でしょうw
そして元旦を跨いで一月二日、もちろん仕事でしょうw
・・・更新大丈夫かな( ・ω・)その前にベヨネッタあたりは終わる予定ですけどねw
一応連続更新は続けていく予定です

12月がもう目前に・・・ってまだ早いか( ・ω・)後二週間以上は有る
・・・さて今日はここら辺で明日は「ベヨネッタ」ですよ~
ここまで意味不明な文章を読んで下さってありがとうございました
ではでは~・・・さて、少し赤鬼行ってくるか、ネタ考えながら( ・ω・)←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんだかきっともうすぐグレと出会って一年になりそうな気がするー(*^ω^*)ウッキー

おお!!ベヨネッタは今年で終わるのか!!最後どーなるか楽しみだ☆ミ
そして、書いてあるゲームが始まるんやねー

FF13は分からないけど…
FF14は私も買うなー絶対www

FF13の感想待ってるじょw
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
