

【MHP3】回線弱い奴のソロプレイ(七日目)

裏側( ・ω・)最近は大型とのガチが少ないなぁ、やっぱり採取ばっかりがいけないか

どうもGRAVEです

採取楽しいよ?w
太古とか古びたの出たら心が躍るよ?
光っても心躍るよ?
そしてそれが全て外れたら心が折れるよ?( ・ω・)

と言う訳で、またプレイ記録をw


村クエスト

ジンオウガを撃破してEDを見て少し落ち着いたらまた再開
取り合えず次の装備をどうするか検討していたら、ジンオウガの素材を使う装備、ジンオウ装備に良いスキルが付いている事が分かり乱獲開始←

しかし最大の問題に気づくのは翌日の狩り中だった・・・

( ・ω・)素材は確認してから集めるようにしましょう

そしてお店で聞いたことの無いモンスターの本が販売開始
買って図鑑に追加したのですが・・・


明らかに厄介そうなのでどうしようかとw

取り合えず会ってから決めることに決定←


集会所クエスト
村の方が有る程度進まなくなったところで集会所を開始

取り合えず☆1~2の村クエスト程度の難易度クエストは片っ端から潰しました
採取系は他の採取も兼用でやり、有る程度の鉱石は確保
それに農場でも常に回収

( ・ω・)石ホックホク←



しかしジンオウ装備の素材でまさかあれが有るとは・・・
正直辛かったw

だが楽しかったってのも正直なところでw

何だかんだで色々考えるのは楽しいですねw



( ・ω・)次回はちょっと長くなるかな?
ジンオウガ戦が楽しすぎて・・・w

ではでは( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
