スポンサーサイト


適当にダラダラと

どうもGRAVEです

最近はMHP3ばかりプレイ、ブログの更新もなんだか停滞気味でこれはいかん

しかし面白い←


そろそろCOD:BOの吹き替え版も発売されるってのに・・・

まだニューベガス終わって無いんですよねぇ~
バイオも録画自体は終了、後は親の携帯を借りて撮影して纏めて文章考えてあげるだけなのですが・・・


( ・ω・)仕事も忙しいのよ、いやホントに


序でに最近ゲーセン行きたい病が再発
昔は格闘ゲームや縦シュー横シューやりたさに行ってましたが、行ってた場所から突っ込んでた台が徐々に撤去されていき、最終的には全く近寄らず、と言った感じだったのですが・・・


原因は一つです、はい

今更ながらタイムクライシス3を入れたみたいですね←
帰るまでの時間が空いたので久々に行ってみたらエライゲームの銃声がしたのでもしやと思ったらまさかの3


2ならワンコインクリアできる自信が有ります、と言うかAC筐体でかなりやりましたwww
3は家庭用持ってない上に殆ど触ってない状態、勿論攻略サイトで敵配置なども見てません


かなり昔にやった時にはステージ1ボスで飲まれたのかな?
それともステージ2-1で飲まれたのかな?
本当に曖昧です、勿論ステージ内容もおぼろげ
最高でステージ3だったかな・・・
昔は相当インカムした覚えが有りますw

※インカムとは筐体にコインを突っ込むことだったかな?まぁ突っ込めば突っ込むほど上がりも高くなるので・・・って事ですねw


・・・どうでもいいかwww

まぁ年末で給料もまだおろして無いので財布の中身は若干危険なので突っ込むにも弾が無いってところで・・・w


余計な失費は避けたいですけどね~~
まぁ一気にさめる事も良くあるのでw

そろそろ連休が近づいてきてるので(殆ど一日休みも同然ですが・・・)いい加減バイオを上げたい所

携帯は治す気が無くなりましたwww

カメラが死んでもある程度は何とかなるやろw、と判断してですが・・・


・・・やっぱり深夜はテンションがおかしい・・・と思いながら今日は此処まで



仕事で慣れない事やるから今のうちにSAN値を回収しなくては・・・
言葉の通じにくい人に仕事教えながら、ゆっくり動く新人を急かしたりするのは本当に疲れます
尚且つ、精神的に疲れる事がこれから連続するのでゴリゴリと音を立てて精神力が削れる・・・

(;-ω-)だから最近ゲーム機自体から遠ざかってる気がするなぁ・・・携帯機は別だけどw


ま、MHP3が一段落したらPSの方にも上がりますw

そろそろ良いゲームがアーカイブスに・・・上がってるのかな?ww


トロフィーもまた集めないとね~~とw




ではでは ノシ




※SAN値ってクトゥルフ神話関連のゲームで使われる数値だったかな・・・w
全て無くなるとプレイヤーがNPCになったり狂ってしまったり・・・
( ・ω・)すっごい古いゲームな気がするよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
