

【MHP3】回線弱い奴のソロプレイ(4.5日目)

裏側( ・ω・)現在プレイしている所の纏めなので0.5日しかプラスされませんよっと


どうもGRAVEです

現在、進行形でプレイし続けているMHP3rd
PS3も最近は放置しっきりでニューベガスそろそろやりてぇなぁ・・・とw


しかしやめられない止まらない←

ソロなんだがなぁ・・・w



村クエ(現在状況)

村クエスト自体の終了は来たと思います
ですがまだ全てにクリアマークつけて無いのでまだまだですね
厄介な相手がまだまだ残っているので楽しくなりそうですw

トライの経験が生き過ぎた村クエストでしたねwww


集会所クエスト

HR2に上がり、またちょろちょろ狩り続けてます
相変わらず1乙2乙は無くスムーズに・・・
結構装備のスキルに助けられてますね~
回避性能+2や本気+1など・・・

そこら辺のスキルがかなり強い気がします
咆哮も回避できるし・・・無理矢理に敵の攻撃潜れるし・・・

本気に限ってはスラッシュアックスの振り回しで延々会心が出続ける恐ろしさw
アクションでのスタミナ消費半減と切れ味の若干上昇?も付いているっぽいのでかなり便利ですね~
但し条件が未だに分からないのと時間制限付きなので相手の行動も見てからの運任せですけどねw

ただ決まったら爽快所かテンションが一気に天井付近に行きます←


取り合えず近況はこんな感じ、ちょっと前の細かくかけそうなのは又次回にw


( ・ω・)ノシ
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
