スポンサーサイト


風邪の話

近頃めっきり寒くなりました


自宅ではヒーターを出しぬくぬくゲームしていましたが、
数日前から仕事場で風邪を戴き←
勿論仕事を休める訳もなく( ・ω・)
一週間位軽い風邪から来る微熱と戦っておりました


仕事場で葛根湯を飲み、家では栄養ドリンクを飲んでからゲーム←

( -ω-)ふむ、間違ってない間違ってn(ry


だって積みゲー解体しないと気が済まないんですっ(キリッ
・・・ただ単に気晴らししてないと気分的にがっつりやられるからなんですがね~


まぁ積んでしまう位買うなって話ですがorz

なるべくモチベーションが有る内に解体しないと来年の新作買えないですし(´・ω・)

唯一救いなのは積んでるゲームは全てアクションだと言うこと、BASARA3はアホみたいに時間がかかりますが他は短時間で終わりそうな予感

ゴッドオブウォー・・・←

まぁいい加減自重しなければ・・・


未だに鼻声、新型インフル直撃時でもPSPしていたGRAVEでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
