

バイオハザード4<38回目のオマケ2>

裏側( ・ω・)そういえば寒くなりましたね、今週入ってドッと倍プッシュ位で

我が家ではホットカーペットを解禁
温かいですのぅ・・・横になったら地獄ですがw


またレオンとクラウザーの戦闘ムービーの続きです

これ終わったらちょっとだけFFやるか・・・


031_20101104114330.jpg

032_20101104114330.jpg

033_20101104114330.jpg
「たったそれだけの為に・・・」

034_20101104114329.jpg

035_20101104114329.jpg

036_20101104114329.jpg

037_20101104114405.jpg
※更にコマンド入力
038_20101104114405.jpg

039_20101104114405.jpg

040_20101104114404.jpg
041_20101104114404.jpg
※腕を返され、そのまま蹴り飛ばされました、そしてナイフが・・・

042_20101104114404.jpg
「これもアンブレラの為」
「アンブレラ・・・?」
043_20101104114433.jpg
「お前にこの先は必要ない」

044_20101104114433.jpg

※最後のコマンド入力
最初は連打、その後ボタンが変わり連打
結構分かり辛い・・・画面見ないで連打する人は確実にやられるポイント

045_20101104114433.jpg

※第三者の銃撃でナイフが弾かれてます
046_20101104114432.jpg

047_20101104114432.jpg
※序でにクラウザーを蹴り飛ばすレオン

048_20101104114432.jpg

049_20101104114459.jpg
※第三者はエイダでした

050_20101104114459.jpg
「やはりどこかのメス犬だったか」
051_20101104114459.jpg
「分が悪いのはそちらのようね」

052_20101104114458.jpg

053_20101104114458.jpg

054_20101104114458.jpg
「もがいたところで・・・」
「この島からは生きて出られん」

055_20101104114617.jpg
「知り合いだったようね」
「昔の連れさ」
※此処に関してはバイオダークサイドクロニクルをご参照下さい

056_20101104114617.jpg
「そろそろ目的を教えてくれてもいいんじゃないか?」

057_20101104114617.jpg
「またね」

058_20101104114617.jpg

クラウザーは上へ
エイダは下へ
レオンは・・・まぁ先へ


これでムービーは終了です

結構コマンド入力が多く、正直ラグが有る中で出来るかどうか不安な所でした

・・・総数60枚弱
後もう一回位こんなムービー挟む気がします・・・

例えばクラウz(ry

今度はもう少しカットを減らせたら良いなぁ・・・


読み込み重い記事で申し訳ないorz

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとグレさん

オマケ1と2、オモロかったが全部見終わるのに30分かかったんだが(゜Д゜)
つか、良くこんなに撮れたのぅwww

グレの読んでると私にも何とか出来そうな気がしてくるけど…
コマンド無理/(.^.)\
ここで詰みそうダナー☆ミ


PS.私の部屋にはコタツを設置したので大変危険になりました
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
