スポンサーサイト


苦戦、その果てに・・・?

先日の記事を見返すとクリア出来ないってジレンマ全開の記事ですねぇ・・・


あ、一応カウント上ですが161回目で無事クリア出来ました(その後YouTubeにクリア参考動画を発見しガックリ来たのは秘密ですが)


最近自分のPCに触る機会が無かったので(主にヴァンキッシュチャレンジ6のお陰で)コメレスだけでもやっときますか・・・



>ララクロフト

そうですよ~~オフライン二人プレイ限定ですね
謎解きは難しい物は無く、少し考えれば楽々クリア出来る物が大半だと思います
※個人的主観ですが・・・

ですがプレイすれば星4以上の評価を受けている、と言う事が分かる面白さです

一度プレイしては如何でしょうか?



>ヴァンキッシュ

本文にも書きましたがYouTubeに上がっているチャレンジモード6の動画を見れば凄まじさがわかると思いますw

ノーマル難度クリア時点で挑んだのが一番の間違いだった気もしますが・・・
ハード経験した後だともうちょっと楽だったかもしれません


因みに協力CO-OPはあのゲームでは無理かと・・・
独特な機能が幾つか有るのでオンラインは不可能だと思います

まぁPSはアクションやってれば徐々に・・・

後は演出上酔わないならばプレイは可能だと思いますよw


では、コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
