

FF14

裏側( ・ω・)画像は今回は無し


どうもGRAVEです
久々に休みの時間が取れたので半ば強引に時間を裂きFFを起動

仕事の疲れやPSの方で手を取られ、久々にインしましたw


序でにリンクシェルは未だ入れず・・・イン率が不定期過ぎてどうしようか悩んでるのが現状ですねw



取り合えず行なっていないギルドリーヴをこなし、序でに呪術師用武器を購入

レベル上げもしながらやっていたのですが・・・

突然エラー落ちorz


こっちの具合が悪いんですかねぇ( ・ω・)他のものは極力付けず負荷をかなり落としてやってるんですが


まぁめげずにリーヴを受けてレベル上げ
闘器はまだ8ですが他のスキルを覚えればある程度のソロは行なえるらしいので参考にしながら・・・って所でしょうか


まだ勝手は良く分からない感じですねw

無料期間が一ヶ月延びたらしいのでもうちょっと理解できるように色々やる・・・予定orz

誰か時間をください・・・連休で良いので←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
