

バイオハザード4<37回孤島探索>

裏側( ・ω・)ヴァンキッシュ絶賛プレイ中

どうもGRAVEです

またヴァンキッシュは後日に購入録上げますかね~
激しく、厳しく、華麗に撃ち抜く・・・ってベヨネッタでは無いか

本当に厳しいゲームですw


しかし内容はバイオです


前回、アシュリーが連れ去られた所からですね


因みに今回はイベントが一つ、更にイベントの繋ぎなので短めです・・・

001_20101025141443.jpg

アシュリーに発信機付けたからそれを追っかけるよっ( ・ω・)b

・・・っと言ってしまえば楽ですが先の事を思い出すと難関だらけでどうしようか苦悩中・・・


しかし進むしかないので行きましょう
因みにこの部屋には金塊5000PTASと教団のメモが転がっています

メモ以外をきっちり回収して先へ

002_20101025141443.jpg


なお、ショットガンは今回も所持しています
火力が強く、敵の一掃に便利なのですが・・・一番にやりたいのが移動バグと言うw
・・・ラグを背負ってやってる状態だと余裕が無いんですよw


此処で少しイベント

003_20101025141443.jpg
「レオンの始末はどうした?」

004_20101025141443.jpg
「てこずってるわ サンプルは?」

005_20101025141442.jpg
「やつが持っている」
「サドラーはこっちの意図に感づいているようだ」

006_20101025141442.jpg
「・・・やっかいね」

「オレもウェスカーもお前の事を信用していない」

007_20101025141516.jpg
「変なマネはするなよ」

008_20101025141515.jpg
「あら ウェスカーとのつき合いは私の方が長いはずよ」

009_20101025141515.jpg
「まあ いい いずれハッキリさせてやる」

010_20101025141515.jpg
「楽しみにしてるわ」


011_20101025141514.jpg

不吉な話を見た後はサクサク進むだけです

取り合えず、ボスフラグは立ってますがその前にアシュリーですね

012_20101025141514.jpg

しかしこのエリアには敵が少数居ます、しかし狭い

013_20101025142357.jpg

さっさと殲滅、調べるのは安全確保をしてからですね

014_20101025142357.jpg

追い詰められても今回からショットガンを使えますからね
至近距離の威力だけなら相当強いです
遠距離、中距離の場合は拡散するか狙いが全く定まらないと言う・・・
一つだけ遠距離でも使えるショットガンが有りますが威力はやっぱり低めですね

・・・その前にショットガンで狙撃するような人はいないと思いますがw

015_20101025142357.jpg

周辺を探索、銃弾とハーブが幾つか転がっていました
勿論きっちり回収して先へ、準備しすぎるのはある程度は許されるはず・・・?w

016_20101025142357.jpg

更に移動が続きます
本当に広い孤島の施設、どこにアシュリーは居るんでしょうか

017_20101025142356.jpg

そして大きな空間へ・・・
ここは嫌な思い出しか無いですねw

018_20101025142356.jpg

付近のエレベーターで上へ
019_20101025142429.jpg

やな広さのある場所へ、知ってる人は此処が結構初見殺しなのはご存知でしょうw

しかし枚数上此処で終了

次回もこんな感じかなぁ・・・終盤になるとムービーが多くて困る


では( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
