スポンサーサイト


ゲーム購入録<9月30日>

裏側( ・ω・)タイトルの日付にされる筈でした


どうもGRAVEです

と言う訳で購入録です


発売日は9月30日、しかしプレイし始めたのは10月2日


konozamaをガッツリ食らったソフトは
001_20101006121317.jpg
「デッドライジング2」で御座います(人・ω・)


え~・・・結構個人的には珍しいことなのですが既にクリア済みですw
そして現在は周回は3、全救助、サイコパス全撃破プレイをしております



前作デッドライジングの続編、フォーチュンシティを舞台に主人公が色々やっちゃうゲームです


デッドライジングのストーリー内で判明した、アメリカ全土のアウトブレイク計画(でしたっけ・・・?かなり間違ってるような気がしますがw)
そしてアウトブレイクは全土で起こり、ゾンビが日常に溢れる世界

妻を失い、ゾンブレックスを打ち続けないとゾンビ化してしまう娘
娘ケイティーを守る為に狂った番組TIRに参加していた主人公チャック・グリーン
しかしその最中に、ゾンビが暴走し街全体にアウトブレイクが起こってしまう・・・

と、言うストーリーに沿って進行する物語です

因みに殆どのシステムが前作と同様で結構初でも取っ付き易いと思います


特徴としては武器を組み合わせて色々作ってしまう、コンボですね~

例を挙げると、
パドル+チェーンソーでパドルソー
釘+バットで釘バットなどw

全31種有るのですがその他にも見た目以上に凄まじい武器が揃っています


それに結構動画も上がってますからね・・・w
発売日前にもコンボ武器集などが上がってます

なお、このゲームはZ禁(18歳以上)となっております

グロやゾンビ、ホラーが苦手な方は動画を見てから購入することを強くオススメします

・・・正直面白いんですけどね・・・w



ではでは~~
( ・ω・)ノシ




後今月ですが只でさえ遅い更新が更に遅くなるかもしれません
色々有って仕事のシフトが大きく変更され、負担が倍増していました・・・
なるべく早めの更新を心がけますので、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デッドライジング2

ジャガジャガがハマっててメッチャプッシュされとるが…
1のプレイ動画を見ると私には無理そうな予感なのよねー(´д`)

ララ・クロフト買おうかと思ってるんだけど、アレってどうなんかねー?
一応co-op出来るみたいだけど、謎解きトゥームレイダーだから悩むwww

FFの感想お待ちしておりますよ(・∀・)

あ、零の新作がWiiで出るって発表されたけど。
公開された画像が明らかに紅い蝶の澪と繭だから、新作じゃなくてリメイクじゃねーかΣ(゜Д゜)って思った今日この頃…
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
