

バイオハザード4<30回孤島探索>

裏側( ・ω・)裏側って周辺のネタを打つつもりだったんですが・・・


ネタが尽きました←
本来はごく普通に仕事をして
ごく普通にゲームをして
ごく普通に敵をデストロイしてるだけなんでね・・・

ま、なんか無いなら無いなりに予約状況や気になるゲームでも・・・


まぁ本編です

前回は山場の一つを抜け、アシュリー奪還の追跡途中でしたね


001_20100915120334.jpg

とりあえず付近の敵を殲滅しましょう

スタート地点付近に数体居るので・・・
ダメージに気を付けつつ倒していきます

・・・ここいらはまだ戦闘がメインですねぇ~
普通に淡々と進むだけですw

002_20100915120334.jpg

しかしこの先が山場

何がきついかと言うと・・・

003_20100915120334.jpg

ボウガンが遠距離からいやらしく飛んできますw

しかも二人・・・先に倒しておきます

004_20100915120333.jpg


忘れてたのですがその後に出てくるダイナマイトも撃ちぬき、ある程度の安全は確保できました

但し、本当にある程度です
ダイナマイトはまだどこかに居るんで・・・w

005_20100915120333.jpg


一応二人居た筈だがなぁ・・・と思いながら敵をスナイプ
( ・ω・)結構昔なんで記憶違いが古城から有ったんですよねぇ・・・


006_20100915120333.jpg

そして坂を駆け抜け頂上付近
無理矢理通ったので後ろには敵が数体w

007_20100915120419.jpg

とりあえず目の前の敵をそぉいして・・・


008_20100915120419.jpg

久しぶりに着火( ・ω・)これで全滅

009_20100915120419.jpg

先へ進む為の扉を開放、親切に開閉スイッチが隣にあるので普通に行けますw

010_20100915120418.jpg

そしてこの先には武器商人が・・・
そろそろマグナムやライフルの銃弾を改造して銃弾を補充したいですねぇ・・・

011_20100915120418.jpg

しかし銃弾がまだマガジンにちょっとだけ残ってたので使ってから・・・と思っていたら


012_20100915120418.jpg

え?何時の間に後ろに・・・ダイナマイト?

013_20100915120559.jpg

うっぉ(;・ω・)


ダメージは痛いが・・・さっきもう一人の悲鳴も聞えなかったか・・・?


014_20100915120559.jpg

・・・


015_20100915120559.jpg

気分を切り替えて先へ進みます
マグナムの残弾やライフルの残弾は後で何とかしますw


016_20100915120558.jpg

とりあえず目の前から接近してくる敵を片っ端から撃破します

このゲームをやってて初めての四枚抜きw

これはちょっと嬉しい・・・

017_20100915120558.jpg

敵を粗方倒し終わったら犠牲になった武器商人を尻目に次のエリアへ・・・


018_20100915120558.jpg

ここは孤島内の施設ですね


毎回ですがとりあえず散策
因みにロッカーがちょくちょく有り、その中にはお金やアイテムが入っています回収しましょう


019_20100915120630.jpg

結構生活感がありますね

かなり前の村とは大違いです

食料の缶詰なんかも見えます

020_20100915120630.jpg

更にキッチンまで・・・

今日はこの汚いキッチンで終了です


次回は・・・アシュリー助けられるかな・・・

ではでは

( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
