

バイオハザード4<28回イベント移動回>

裏側( ・ω・)場面変更の移動ムービーだけで申し訳ない


え~っと・・・何かネタが無いか・・・

箱版でこの前予約したデッドライジング2のデモ版

デッドライジング2case0が発売されてましたw
勿論600円入れて購入、初めてのデッドライジングは・・・結構難しいですねw

しかし今現在手元に本体が無いという・・・w



と言う訳で特に何も無いのでとっととムービーを・・・



001_20100910131024.jpg
の前に移動ですねw

前回、サラザールを倒した後宝を回収し塞がれていた扉の奥へ

002_20100910131024.jpg

城の外に出ました
しかし高い・・・下に降りないとダメですね( ・ω・)


銃弾とお金があるので回収してから
003_20100910131024.jpg
004_20100910131024.jpg
ロープでラベリング降下っ( ・ω・)

流石にここら辺は訓練受けてるだけは有りますね

005_20100910131023.jpg
と言う訳であっという間に地上へ

宝を回収して・・・また移動ですw

006_20100910131023.jpg

エレベーターで地下へ

007_20100910131055.jpg

地下には回廊が有り、進むしかないので進みます

008_20100910131055.jpg
009_20100910131055.jpg
地下の回廊の一番奥
ボートに人影が・・・

010_20100910131055.jpg
「どうする?」
( ・ω・)綺麗な人には付いて行っちゃいます

実は此処でチャプターエンド
この後場面が変わります

011_20100910131054.jpg

012_20100910131054.jpg

最後のステージ、孤島周辺

013_20100910131125.jpg
「私は用があるから」

( ・ω・)運転していた人が手を離すと・・・?


014_20100910131123.jpg
「またねレオン」

015_20100910131123.jpg
016_20100910131123.jpg
( ・ω・)がつーん

017_20100910131123.jpg
「なけるぜ」

018_20100910131123.jpg
と言うわけで色々有りながら最後の舞台、孤島へと到着しました

これから・・・もっと地獄が襲い掛かってくるわけですw


では今回はここら辺で

ではでは~~
( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
