

バイオハザード4<古城探索27回目>

裏側( ・ω・)バイオ4映画公開って今日でしたっけ?

どうもGRAVEです
映画のバイオ4のクリスは普通の人間っぽいですねw
寧ろゲームの5クリスはゴリr・・・いえいえあっちも人間ですね


ではバイオ4です


前回、塔を昇り遂に城を脱出するチャンスがっ( ・ω・)


005_20100910121039.jpg
城の最深部
明らかにボスフラグが立っていますが回収しないと進めません
なので・・・マグナムやマインスロアーを装備して先へ

006_20100910121038.jpg
007_20100910121038.jpg
008_20100910121038.jpg

009_20100910121038.jpg
「残念 洗礼は終わり 私の仲間と島に向かいました」

010_20100910121038.jpg
「あなたの強い意志に対し 私も敬意を払ってあげましょう」

( ・ω・)すいません、そういうのは受け取りたく無いんですが・・・?


011_20100910121138.jpg
因みにこのキャラクターはかなり前に襲い掛かって来た右腕、ヴェルデューゴのもう一体ですね
全く出番無かったですが・・・

012_20100910121138.jpg
013_20100910121138.jpg
014_20100910121138.jpg
( ・ω・)進化?退化?どちらにしてもあまり直視したくないw


015_20100910121137.jpg
「また化け物か 少々飽きたが付合うか」

と言う訳でボス戦ですw
しかし・・・正直こいつは弱いので・・・サクサクと

まずは正面の触手にマインスロアーなりライフルなり強力な弾を一発二発

016_20100910121137.jpg
今回は苦手なマインを・・・


017_20100910121221.jpg

一定数値以上ダメージを与えると弱点のサラザールが殻から出てきます

018_20100910121220.jpg
そこにマグナムやマインを連射!
・・・実は一回でし止め切れなかったのでこれ二回目ですw

019_20100910121220.jpg

そうするとあっという間に崩壊・・・

まさにボス(笑)


一応即死攻撃や周囲の触手の攻撃も有るのですが・・・
来る前に終わってしまいましたw


毎回こんなペースで倒していた記憶が・・・それだけ弱いボスですw


そして周辺のお宝を強奪し、サラザールから50000PTASを入手



かなり中途半端で短いですがここで一度きりますw
次は最後の舞台、孤島へ向かいます
どうやって?・・・あの美女との再会でw


それでは( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
