

バイオハザード4<古城探索24回目>

裏側( ・ω・)そろそろ終盤、最後はあっさり終わるのがバイオ


どうもGRAVEです
そういえば前回の記事で言ってない気がしたのでもう一度
どうもGRAVEです
特に意味なんて無いですが・・・


では前回の続きから



トロッコ見つけてテンションが上がったレオン


009_20100822162641.jpg

因みにレバー撃つときは真ん中に移動するんですが位置取りを考えると真ん中はやばいですねw


011_20100822162641.jpg

なぜかと言うと敵がわんさか降ってきます
しかも毎回、どこからともなく降ってきます

012_20100822162640.jpg
結構多く降りてくるので
早めに倒さないとレオンが大変なことになりますw



ある程度進むとイベント


013_20100822162640.jpg
トロッコのレバーが操作され、途中でストップ

そしてチェーンソーを含めて敵がどっさりとw
これはやばいのでとっとと撃破
此処のチェーンソーは少しだけやわらかい気がします

014_20100822162640.jpg
<敵駆除中>
015_20100822162640.jpg

017_20100822162758.jpg
敵を壊滅させたら周囲にある銃弾を回収してレバーと一緒に敵をスナイプ

・・・特に意味は無かった筈です

そしてトロッコは再び稼動

018_20100822162758.jpg

そういえば途中に木の板が貼ってあって当たるとダメージと言う罠が有ったのですが普通に敵も引っかかるのでそれで対処してましたw
以外に狙わなくても出来ちゃうんですよね~
019_20100822162758.jpg

結構色々なところで敵が補充、落ち着く暇が無い
落としたアイテムはきっちり回収しましょう
無いよりはいいですからねw


021_20100822162758.jpg

更に進みいきなり加速、終盤ですね
そしてある程度加速した状態が続くと・・・


トロッコを捨てて・・・?

022_20100822162757.jpg
ダーイブ( ・ω・)因みにコマンド、失敗すれば・・・

023_20100822162757.jpg
更に連打

きっちり連打すればOKです

そして更に奥へ・・・

024_20100822162842.jpg

今まで色々有った気がします
遺跡っぽいところを通過したらトロッコ
もういままで居たところから相当離れた気がします
村の外まで行っちゃってるんじゃないだろうか・・・
どうやって戻るんでしょうね~

025_20100822162841.jpg

とりあえず扉を開けて生贄のモニュメントを入手
これを地上の扉に使うと漸く先へ進めます

026_20100822162841.jpg
取るとイベントで別のルートが

ここに進みます

027_20100822162841.jpg
梯子・・・とりあえず地上に戻れますね

どこまで戻されたのだろう・・・



028_20100822162840.jpg
見覚えのある風景ですねw

あれだけ移動して此処に出るとは・・・w

時々疑問に思いますwどうなってるんだとw

029_20100822162840.jpg

何はともあれ生贄のモニュメントを扉に使い開錠

030_20100822162850.jpg

エレベーターに乗って遂にサラザールの居城へ・・・


切りもいいので此処まで

( ・ω・)ノシ
それでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
