スポンサーサイト


お盆休み

どうもGRAVEです


・・・世間はお盆休みですな
テレビでは帰省ラッシュの渋滞情報や色々な特番、こちらでも県外ナンバーの車をちょくちょく見かけます

周辺では祭だ花火だ徹夜でゲームだと面白そうな話がゴロゴロ(´ω`)正直うらやましい←



因みに私にはお盆休みなんて無いってもんで

今年一番忙しい一週間ですからねw

今年もお盆の予定はお仕事のみで夏休みが終わるでは仕事に追い掛け回されそうです


それ以外の予定で行くと新作ゲーム発売日をワクワクしながら待ってる位ですかねぇ~

とりあえず・・・バイオは上げたいですね~忙しくても

購入録も19~20日に一本上げたいなぁ~と・・・いい加減予定を変えずに行動出来るようになりたい(´ω`)



ではでは雑記でした




コメレス~

>ホテル・・・

確か一昔前の二時間サスペンスでしたっけね?
まだ火曜にやってた頃だと記憶しています
まぁ~~・・・何となく浮かんだタイトルがコレだったので特に意味は無いんですけどねw

コメントどうもでした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
