

先生・・・

裏側( ・ω・)<雨に降られて買ってきました・・・
011_20091110204733.jpg
鉄拳やりたいので買ってきました( ・ω・)
いまさらながら6でございます
そしてどうもGRAVEです

012_20091110204732.jpg

こう・・・じっとりとしていると
013_20091110204726.jpg

やりたくなりませんか?w

こういうのw



やりたくなりませんね( ・ω・)寒々しい視線をバンッバン感じたのでここらでやめときます
因みに今日はバイオ4アップ日でしたが・・・
画像ファイル吹き飛びましたw
なので今何とか取り直していますw
しかし・・・写真を抜きに考えるとここまで早いかw
明日には何とか間に合いそうです^^
なんで消えたんだろう・・・また選び直しですorz

それと鉄拳はまだ開けただけです・・・疲れで寝てました( ・ω・)
明日にでもやろうかな・・・

では少し短いですが・・・ここらへんで
ではでは~

コメレス

>シューティング・・・
レイストームはお勧めです
BGMも好いですしアレンジも有るので飽きないもんです
・・・またやりたくなってきた(・ω・`)←

>レバー
思いっきりへし折るんですね( ・ω・)わかりますとも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
