

ゲーム購入録0729

裏側( ・ω・)最近は白で作業をして別ゲームで爆走しています


どうもGRAVEです
夏になりましたね~
甲子園も出場校が各地で決まり始め、外には蚊が飛び始め、ゲームは注目タイトルが夏休みと言う財布の紐が緩む時に大量発売を始めるという・・・


因みに中の人に関係あるのは最後の一つだけです←


と言うわけでまた最近購入したゲームの一覧ですね

もうそろそろ・・・買うゲームも少なくなってきますかね~
手が回らなくなるのと若干積んでるゲームが有り・・・
そしてそろそろPC版FF14が発売されるからですねww


と言うわけで軽い感想と色々つけてゲーム紹介

001_20100801014931.jpg


Modnation~無限のカート王国~


戦国BASARA3

と言う訳で楽しみにしていたタイトルと興味本位で購入したタイトルの二本です



※モッドネーション~無限のカート王国~

久しぶりにやり込めそうなレースゲームですねw
感じとしてはマリオカートに凄く似ています
・・・と言うよりもユーザー配信のコースの中にマリカーのコース普通に有りますからねw

このゲームは自分が使うキャラクター、カート、そして自分でコースも作成可能と
色んな事が可能なゲームになっています

本格的に作ったり、素や大雑把な調整さえしてしまえば後はオートで作ってくれるなど、サポートも結構充実しています

ゲーム性は多少ざっくりしていますが大味ながら細かい調整も可能で興味本位にしては当たりなタイトルでしたw
そして不安視していたオンライン対戦も普通に可能なレベル(中の人の周辺は回線が虚弱過ぎるんです・・・)

難を言うのならば・・・コース作成が多少難しい所とロードが現在のゲームにしてはかなり遅い点ですかね
一応ロードに関しては公式で改善を行なうようです、アプデに期待ですね
コースに関してはやりたかった事が仕様で出来ないってのはちょっと辛かったですねw
・・・ただ単にこういうゲームで走るコースでは無い物を作ってしまってるせいでしょうけどもwww

個人的には相当オススメ出来るタイトルです
是非如何ですか?結構ドリフト熱いですよ?ww



※戦国BASARA3

やってまいりました歴史ゲームの問題児←
前作の2で初めてプレイしましたが世界観の吹き飛び方にハマり、前作前キャラでコンボランキングをカンストしたりアイテムコンプまでやりこんだのはいい思い出です←

今作はまだ触った程度ですが・・・
カメラ視点以外はいい感じかもしれませんね
設定でどうにかできるかもしれませんが・・・移動するたびに後方追走でカメラが動くのはやり辛いですね・・・

キャラクターの技に関しては、前作で「二つしか装備出来ない」と言う仕様が無くなり
ボタンの組み合わせで技が出せるようになったので色々なコンボが可能だと思います
・・・但し誤爆が多少激しいですがwww

ゲーム性に関しては全く問題ないと思います
コンボを稼ぐのもよし、TAするも良し、初期装備・アイテム無し&最高難度と言う縛りプレイも可能ですねw

思いっきり熱を上げるタイトルですw
こちらも勿論オススメできますねw


と言う訳で炎天下の中、仕事場の休憩時間を半分以上削りゲーム屋に引き取りに行ったゲーム二本を紹介しましたw

BASARAは判りませんがモッドネーションは余程のことが無い限り売り切れは・・・無いと思いますがw


どちらも面白いゲームですねw

もしもオンラインで赤いハーフメット、色変え無しゴーグル、マスクをしているキャラが居たら私かもしれませんね( ・ω・)



本日はこの辺で・・・
明日・・・と言うか今日の早朝六時に河川掃除で刈りだし食らってるの忘れてた・・・
睡眠時間が終わった臭いですがw

ではでは~~
( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ

DIVA2は買わないの?( ´∀`)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
