スポンサーサイト


ゲーム購入録0701+0708

裏側( ・ω・)まただだハマリするんでしょうね・・・


どうもGRAVEです


遅れましたが購入したゲームです~~




今回購入したゲームは二本


001 (2)

七月一日発売の「ブレイブルーコンティニュアムシフト」

七月八日発売の「白騎士物語-光と闇の覚醒-」
ですね~~


ブレイブルーは前作も持ってますw

この作品を購入する切欠になったのは言うまでも無く某ラジオの影響も大きいのですが・・・
久々の格闘ゲームも良いかな・・・と言った感じでしょうかw
プレイもそこそこで友人との対戦用ですねw

結構システムが変わりキャラクター対策もしやすくなり・・・
但しハクメンVSハザマEXは10:0付けられましたがwww

オンラインは回線が虚弱なので行ってませんが・・・w


そして・・・前作は色々と言われていた白騎士物語、最後のストーリーらしいのですが・・・

実は一緒にやるフレンド様がデータを飛ばし、一緒に最初からやることに・・・


しかし蓋を開けてみればそこそこ強くなった敵の嵐
初期スタートと引継ぎスタートデータの二つを進めていきますが・・・

初期で戦闘練習しといてよかった・・・
と心の底から思いましたよwww

攻撃に関するシステムは大きく変わり、ゴリ押しが多少厳しい感じに調整?されてますね

確かに面白くはなりますが・・・敵の弱点変更はどうなんでしょうかw
前作と一緒でもいい気はしましたが・・・まぁそれにまた合わせれば良いのでしょう( ・ω・)疲れますがw


ですが久々にやるとそこそこ面白く感じるもので
とりあえずプラチナまでは行かないにしてもそこそこプレイする予定です

・・・結構記事が白騎士よりになってますが・・・

適当にまた書き始めるかもしれませんwww

バイオ4の終わりが又遠く・・・しかも現在WIIリモコンを友人に貸しているためそこからですねw


恐らく明日辺りにまた白騎士の記事があg(ry


( ・ω・)どうなるかは判りませんが



両方とも良いゲームでしたw
軽くプレイした感想ですけどねw

次回の購入録は・・・早くても来月かもしれませんね
今度は・・・レッツパーリィ!!なあのゲームです( ・ω・)



ではでは~~
( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
