スポンサーサイト


白騎士物語~次回作へ行く前に~

裏側( ・ω・)某フレンドさんの提案で・・・?w



久々の白騎士ジャンル更新です
まぁ・・・次回作に参戦することになりましたので・・・と言う事なのですが


メインデータを飛ばしてしまったフレンド様と2から始めるフレンド様に合わせるため

こちらも廃データを持っていくわけにも行かないので初期からスタートすることになりましたw



と言う訳で全く準備する必要も無いのでしょうが一応メインも引き継ぐことに


最初のほうの古龍なんて無理ゲーですからねw
一応の保険データとして使う予定です



ですが・・・装備の強化用素材

勿論ですが全くストックなんぞ持ち合わせておりません



え~~・・・現在進行形の突貫作業で素材を集めておりますw

久々に白騎士を長時間やってますw


昔に比べてソロがし易いのとアイテム出現率が良いのでまだ心は折れていませんが・・・


集めなければ大変なことになるアイテムをリストアップして所持アイテムと照らし合わせた結果・・・



色んな敵のレア素材だらけだったよ^^←



orz
手広く武器をやりすぎたせいですねw

結構レアなものが多く、そこそこ所か大変な苦戦をしておりますwww


諦める物は諦め、直に集まると目処が立っているアイテムを集中的に収集していかないとやばいですw


偶然にも発売日前日に休みがあるので(と言うかこれを打っている7月7日の事ですが)
その間に集めろと・・・
本来ならばもうチョイ早めに動くべきだったのですが仕事の疲れやLP2に時間を取られた為に・・・orz


なお現在の収集率は殆ど終了、後は厄介なレア物だけですね


後・・・一日・・・


タイムリミットが目の前になると流石に余裕が・・・



(;・ω・)正直今回は無理な気がしてきたwww


と言う訳でまた素材集めしてきますw


※因みに白騎士物語一作目のオンラインサービスは終了しています
※つまり、強制オールソロと言う状況ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
