スポンサーサイト


0701LP2対戦、協力枠参加

裏側( ・ω・)またオンラインフレンドの方にお呼ばれしました


あ、どうもGRAVEです

最近はLP2のオンラインには余り参加できていなかったのですが放送を見ていたら呼ばれましたw

今回は頭のほうに宣伝を

--------------------------------------------------------------------------------

今回も招待して頂いた(本当に暇人を拾っていただいて有難う御座いますw)
生放送主で有るAKADOH様のコミュニティ


【ヘタレ親父】AKADOH&RIN【ワガママ姫】


現在は
幻想水滸伝2(水、日曜日)や 続せがれいじり(月火木金土曜日予定)を中心に
ワンダと巨像(不定期)、街においでよどうぶつの森(土日祝日、昼間~夕方)
マリオギャラクシー(土日祝日、昼間~夕方)ロストプラネット2(不定期)
などを配信中


--------------------------------------------------------------------------------

今回は対戦を数戦、人数が少なくなってきたのでその後リスナー様のお手伝いとなりました


内容ですが・・・対戦は苦手武器のオンパレードで・・・
ライフル戦はボロ負けでしたw

どうもあの感じになれないんですよねぇ・・・
やっぱり銃はぶっ放して何ぼだと僕はおm(ry



結果としては上々でしたが課題が大量に残る結果でした・・・


グレネード基点で戦ってるのでなくなると本当にきついですねw



っと対戦はまぁ良いとして・・・


その後の協力で何故か凸が飛んできまして・・・

何故かそれを受け←


( ・ω・)中の人の気持ち悪い声が流失したようです←


放送を聴いていた方本当に申し訳ないorz


本当は余り喋らないで終わろうとしていたんですが調子に乗ってホイホイと←
なるべくテンションを上げないように、低い声のままでしたが・・・
本来はもうチョイ気持ち悪いんd(ry



まぁ楽しかったので個人的には満足ですw



いきなり「スカイプ久しぶりにやるか!」
と言われるとは思いませんでしたw


前回に引き続き面白い時間を有難う御座いましたww



ついでに新しく買ったゲームに関してはもうちょっとしたら二本目が来るのでそれまでしばらく時間を貰って・・・


( ・ω・)ノシ
ではでは~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
