スポンサーサイト


0626LP2対戦枠参加

裏側( ・ω・)主催者と言うか生主様に了承を頂いたのでサクサクと記事に


あ、どうもGRAVEです

昨日の深夜11時から日を跨いで午前1時頃までニコニコ動画の生放送対戦枠に参加しておりました

なお主催の生主様はPSフレンドの繋がりでお呼ばれ致しました



本当に招待有難う御座いましたw

どうやら生放送中の対戦枠で人数が奇数になっていた様子
そのラスト枠に呼ばれたようです

実はそのときにPCで別の作業をしていたので全く招待に気づかず、メールで呼ばれましたw



ではでは対戦ルールですが

全てランダムでやると言う怖い設定www

プレイしている方ならピンと来るかもしれませんが
チームサバイバル、ロングレンジ
なんてのが来た日には涙目です・・・orz

主に僕は・・・ですがw


と言う訳で怖い雰囲気を漂わせながらゲームは始まり

なお戦闘方式は一部完全ランダム
最後の方だけはルールのみ設定し、プレイしてました

一戦目
「エッグ、スタンダード、NEOS」
二戦目
「フォックス、ショートレンジ、デュアルコンプレックス」
三戦目
「エッグ、パワー、雪族砦」
四戦目
「チーサバ、スタンダード、キューブエキシビジョン」
五戦目(最後は放送に乗りませんでしたw)
「サバ、ロングレンジorz、デュアルコンプレックス」

と言う構成でした
なお四戦目以外はオールランダムw

ランダムが空気読んだ・・・そんな感じでしたw


まずは
「エッグ、スタンダード、NEOS」
と言う・・・
エッグ戦はAKエッグを運び特定の位置へ運び込めば良いのですが・・・


(;・ω・)<やべぇ・・・エッグ戦なんてやったことねぇ←

クイックだけでオンラインやってる奴ですから・・・orz

とりあえず説明書は目を通しているのでルールは判っていましたが立ち回りがわからない←


なんというか・・・とにかく周囲を見て行動してましたw

なお結果からすれば辛くもですが勝利、正直・・・役立たずだったような気がしますw
そしてNEOS広・・・




なお二戦目は書くことが殆どありませんw
・・・殆どの人が(主に中の人も含めて)初めてとの事で・・・速攻でしたw
なおデュアルコンプレックスってのはチャプター4-3で有った水上基地ですね

あの狭い所で狐狩り・・・

結果は狩る側だったので勝利・・・ですが逃げる側もやってみたいですねぇ・・・
( ・ω・)恐らく逃げ回って追い詰められて即毛皮でしょう←

では三戦目
久々の対戦とあり、漸く自由に動けるようになり
思いっきりやってみようと思った矢先に決定されたルールが・・・

エライ狭いステージでの大戦争でしたw



今まで回数は少ないながら色々なクイックバトルを経験してきましたが・・・

轟く爆音、世話しなく撃破されたプレイヤーを表示するテロップ、そして輝く光柱

まさにカオスw
その時は若干装備を抑えてプラズマランチャーSPをロケットランチャーSPに変更していたのですが・・・
変えたことを思いっきり後悔する内容でしたw

爆風渦巻く戦場の中、エッグ戦は何とか勝利
もうロケランやプラズマが飛び交う戦場は無いでしょう・・・w


そして四戦目
参加していた方の要望によりチーサバになり、戦力ゲージ方式のチーサバとなりました
ランダムで設定されたエリアも慣れ親しんだキューブ
人数も丁度良く偶数で分け開始されました


・・・ですが途中で相手チームの一人がオフライン
こちら側のチームの人数が一人多い状態に・・・

相手の人数が一人多いとどれだけ大変かは多少なりとも判っていたのでステージの隅っこで三角座りw
もしかしたら狙われるかと思ったのですが・・・
そこまで来てませんでしたw
そのうち同じチームのメンバーの方がリアクションでお相手を・・・w

こういう対戦もいいですねwww


最後の五戦目、生放送の残り時間も少なく時間オーバー覚悟でランダムw

苦手なサバ、ロングレンジと言う組み合わせでしたが何とか上位を目指して戦い
結果としては6K8Dと言う結果に・・・トップの方は本当に上手かったですw



結果としては五戦四勝一敗と上々の結果でした


いや~~・・・楽しかったですねw


また次回呼ばれるときがあれば参加したいですw




・・・こんな感想誰が得するんだろうかw

とりあえずコミュニティ宣伝を



今回の対戦枠に招待して頂いた、生放送主で有るAKADOH様のコミュニティ

【ヘタレ親父】AKADOH&RIN【ワガママ姫】

現在は
幻想水滸伝2(水、日曜日)や 続せがれいじり(月火木金土曜日予定)を中心に
ワンダと巨像(不定期)、街においでよどうぶつの森(土日祝日、昼間~夕方)
マリオギャラクシー(土日祝日、昼間~夕方)ロストプラネット2(不定期)
などを配信中

ロストプラネット・・・最近多いような気がしますねぇ( ・ω・)時間さえあえば生に突撃したい←





それで今回はこんなところで・・・

( ・ω・)ノシ
ではでは~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
