スポンサーサイト


七月八月予約ゲーム

裏側( ・ω・)取りに行き忘れてキャンセルにならないように気をつけないと・・・


どうもGRAVEです

本日のお昼、仕事の休憩中にまたゲーム屋に行き予約をチャチャっと済ませてきました

結構今回も多いですw

しかも全て据え置き・・・

またPS3君が頑張る季節がやってまいりました




とりあえず予約したゲームタイトルは

「ブレイブルーコンティニアムシフト」(七月一日発売)
「戦国BASARA3」(七月二十九日発売)
「アナザーセンチュリーエピソードR」(八月十九日発売)

の三つですね

なんと全てPS3w
HDD要領がパンパンですw
そろそろ大型に切り替え時なんですかねぇ・・・
とりあえず外付けに移してごまかしてますがw


そしてこれにあわせてもう一本・・・


「白騎士物語~光と闇の覚醒~」
・・・二ヶ月以上前にもう二度とやらんと決めたゲームの続編ですね

一応やることになりましたw

どうなるかは判りませんが・・・一応参加する予定ですw

発売日はブレイブルーの一週間後w

まぁ・・・それまでに辛い素材収集の日々が戻るわけで・・・

( ・ω・)正直やっちまった←

現在素材をリストアップしていますw

あれやこれや・・・大変なことになってまいりましたw


フレンドの壮絶なアタックにより・・・
いつの間にか予約券を持ってレジに立ってました←


まぁ・・・夏の忙しい時期にもゲーム頑張りますw


とりあえずこんな所でしょうかw
( ・ω・)後は飛び込みでやりたくなったゲームだけですね・・・
アンチャの時然りw
もしかしたらアサクリ2・・・( ・ω・)流石に無いか←

本日は此処までw
( ・ω・)ノシ
ではでは~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
