

バイオハザード4<古城攻略18回目>


裏側( ・ω・)LP2の対戦に慣れ始めてきました←

まだ五段だけどねっ←
・・・任意のタイミングでグレネードを爆破する練習をせねば・・・←
とまぁロスプラ2の話はここまでにして本編です

バイオ4も漸く折り返しを向かえちょこちょこゲームオーバーになりそうな匂いが・・・

ラグが一番の強敵ですねw今更ですがwww





では続きです

前回、追跡してきたヴェルデューゴを撃破したところからです

001_20100611200538.jpg

レバーの有った部屋以外にも部屋は二つ有り、一つはエレベーターもう一つは液体窒素とアイテムが転がっています
弾などを回収してエレベーターに乗り次のエリアへ・・・

そういえばモバイル版バイオ4は何だかんだでラスボスはヴェルデューゴだったんですよねぇ・・・
と言うかモバイル版バイオ4は何人の人がやっていたのだろうかww
未だに携帯のアプリに入ってます←

002_20100611200538.jpg

エレベーターを起動して先へ・・・

その間にムービー


003_20100611200538.jpg
「アメリカの犬一匹に手を焼いている用だな
サラザールのお遊びにも付き合ってられん」
アメリカの犬・・・レオンの事ですね

序でに此処は一番ラストに向かう場所ですw
全く別の風景ですね・・・

004_20100611200537.jpg
「クラウザー娘を連れて来い」

005_20100611200537.jpg
「ついでに奴も始末するんだ」

( ・ω・)おぉ怖い怖い←

006_20100611200537.jpg
クラウザーですね
・・・そういえばまだダークサイドクロニクル攻略して無いな・・・←


途中でムービー入りつつ、チャプターエンド


そしてチャプターが変わり

007_20100611200609.jpg

開幕武器商人・・・

確か録画押し忘れてちょっと切れてるんですよww

ですが・・・確か2、3歩歩いただけだったかな?
弾が落ちているのでしっかり回収して先へ

射的はオールスルーしております
・・・ラグの中で一度やったら心が折れるほど下手でしたorz

008_20100611200609.jpg
青い扉から先へ

009_20100611200609.jpg

扉の先は坑道のようで・・・

結構古いものなんでしょうか

先へ進むと注意書きが

010_20100611200609.jpg
※ダイナマイト運搬において電力jの無駄遣いに注意!


だそうです( ・ω・)

なおこの後はかなり長い感じになるので今回はここまでw

移動回で調整しないと戦闘の途中で切れちゃいますw


ではでは~~
( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
