スポンサーサイト


珍しい休み

久々に深夜更新ですね


まぁ・・・単なる独り言ですがw

現在中の人はそこそこ忙しい仕事場に勤めており、就職した時から「友人と時間の合う土日休みは無いなぁ・・・」
と思っておりました


しかしこの時間まで起きている

普段ならば寝ていないと重たい目蓋を頑張って持ち上げながら仕事をする羽目になるんですが・・・


何故か日曜休み

まぁ・・・予定なんて無いんですがw

恐らくロストプラネット2のエクストリームをこっそりソロしてるか対戦でボコされてますw


まぁ・・・7時に起きて色々やらされるらしいですが←
後四時間切ってますねw

ま、珍しく独り言をちょこちょこと


駄文失礼しました←



コメレス~~


>データが砕け散った方

この度はご愁傷様でした(´ω`)
人によってはデータが砕け散る悲しみを背負って更にやり込む人も居ますw
まぁ・・・USBのフラッシュメモリ買っといて損は無いですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
