スポンサーサイト


YLODから一夜明け

裏側( ・ω・)MGSPW・・・良い曲だった←


とか言いつつMGSOPSEDテーマ「Calling to night」ばかりウォークマンで聞いてます

と言う訳でどうもGRAVEです


先日、YLOD・・・イエローライトオブデッドと海外では言うそうですが
赤ランプ点滅によるメイン基盤損傷でPS3が逝きました

即日、修理の為にオンライン手続きを済ませ
本日とある方のサイトを参考にさせて頂き梱包作業を致しました

・・・本当にそのサイトの管理人様有難う御座いましたw
って言ってもコメントすらして無いのでわかるとは思いませんが・・・


っと話がずれましたが
現在PS3は
001_20100506224825.jpg
グルッグルに梱包されております


緩衝材の代わりにエアキャップを詰め込んで本体もエアキャップで保護
ここまでする必要有るかな~~と思いながらも作業は一時間程度で終了

いや~~・・・眠たい中でやると雑にもなりますwww




と言う訳で現在はPSPが常時起動、常時充電ケーブル指しっぱなしの状態です

仕事場の休憩時間中に引き取りに行き
そのままメモリースティック内にインストールして
プレイし続けること数日・・・

どうやら一通りの終結を迎えたようです
・・・メタルギアらしく最後はきっちり決めてくれましたw

結構人員も集まり・・・
002_20100506224824.jpg

実戦部隊以外は歪み無いレベルの充実振り

現在は人員集めてはレベルを上昇させて行ってます
そこまで急な上昇はしませんけどねw

ストーリーのお遊び要素も探しています
トラックの荷台に監督居たり・・・
後は140.96にメイリンのポスターがあり・・・

細かいねぇ( ・ω・)監督ステータスが凄過ぎます



とりあえず現在はMGSPW漬けです
AI兵器をサクサク作業・・・じゃなくて対策できるように練習中

ピューパ以外は結構得意なんですけどねぇ
電磁砲のチャージ攻撃が結構判らんのですよねぇ・・・


ま、持ち前の練習量で何とかしますかねbbb

・・・サクサク進めるようになっても何の得が有るのだろうかwww

そのうち役に立つと信じながら練習するわけですが・・・




九割九分意味無く終わってるな・・・






コメレス~~

>ンガァー

遊ぶ直前に逝っちゃいました
いい顔してましたよ( ・ω・)


>丁度

結構逝っちゃうんですね~
ソニータイマーが続々w
結構原因を探しているサイトもあり、様々ありましたねぇ・・・

傭兵は適当に編成組んで戦わせればOKですよ~~

メタルギアはAI兵器を作業すればいいですよw


あんまり意識しなくても十分ですけどね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwおまwwww

各班のレベルパネェー/(.^.)\
そんなに行くんかwww


私もPS3梱包せんとなぁ…(´д`)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
