スポンサーサイト


軽く散歩の序でに

どうもGRAVEでございます

今日は仕事の終わりに・・・と言うよりも帰りのバスの時間に間に合わなかったので
予約していたゲームを引き取りに行きました


今日発売でしたね~新作ゲーム「ベヨネッタ」

060.jpg


こんな感じのソフトです( ・ω・)
予約特典のサウンドトラックも一緒でした

・・・凄い服装ですが一応パッケージで後ろ姿を見せているのが主人公のベヨネッタさんだそうです

このソフトは10月の頭の方でデモ版が配信されていましたね~
まぁ、そのデモをプレイして予約したんですがw
一応操作も慣れてはいたのでチュートリアルステージのみサクサクやる予定・・・
ですが止まらなそうですねw女性版デビルメイクライかと思っていたんですが接近戦主体のゲームに
なってました( ・ω・)だがそれが良い←


購入してパッケージの裏を見て気付いたのですがどうやらトロフィーにも対応しているようで

・・・( ・ω・)やる気出てきた←

とりあえずこんなところでしょうか、取り合えずチュートリアルステージクリア時の成績を・・・
118.jpg


( ーωー)・・・
一応上から二番目のゴールドです
一番上はプラチナだったかな?
まだ初めのステージ(しかもチュートリアル)なのでポンポン初見でいいスコアなんて出せないでしょうがw

今日は二日目で試しに画像を張り付けて見ました
「サイズがでかいよ?」とか「これが良いですよ~」ってのが有りましたらコメントの方によろしくお願いします

それでは今日はここらへんで


お粗末でした~~・・・さ、続きやろうかな( ・ω・)←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックシャンww

背中せくしぃー(*≧m≦*)

画像は大きいんかなぁ?
文字つか数値とか何て書いてあるか分からん(・±・)

が、見せたいとこは多分見れてる!!
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
