スポンサーサイト


ゴールデンウィークの悪夢?

裏側( ・ω・)結果を知っているだけに悪夢確定です


え~~っと・・・

PS3のユーザーならご存知の方が多いはず

ある時、ゲームをしていたら突如フリーズしピッピッピッと音が鳴り

またゲームを付けようと思ったらランプが赤く点滅している
再び立ち上げようとすると緑→黄→赤→点滅


もうお分かりですよね?


赤ランプ点滅ですね


いや~~稼働率はバカみたいに高かったので意外に遅かったなと言うのが正直な感想ですねw
一応移動可能なデータはHDDに移してあるので難は逃れましたが・・・
ディスク入りっぱなしは確か追加取られるんだっけか・・・orz

五月六月は購入予定無いとはいえ・・・痛すぎるねw



何時ごろか基盤交換も4000円安くなっていたので丁度相殺程度でしょうか


購入してから丁度一年と四ヶ月ほど

タイミング良く保証も切れてますねw
と言う訳で明日か明後日にでも送る予定ですw


いや~~・・・
参ったねこりゃw

データ的な不都合で言えば・・・

プラチナ取ったベヨネッタとデモンズソウルか・・・orz



まぁしょうがないですねwww



箱はレッドリング来てませんが・・・こっちも何れ来るんでしょうねw


丁度良いから帰ってくるまでにバイオ4終われるかなぁ・・・



・・・結構ダメージ大ですねwww













コメレス~~

>CO-OPS・・・

正確にはこっちですよ~~

それでは各種質問に回答しますかね



>AIピューパ戦までに・・・
ピューパ前に200は多少多いですかね?
序盤では感覚的に良い兵士は少ない気がします
ミッションが難しければその分少しだけお得な兵士が多い様な気がします

実際、僕のメンバーは五割以上が中盤以降のミッションで集めていましたので・・・
本当に感覚的な問題なので実証しにくいですが、作業感を出して集めるよりも楽しんで集めたほうが良いのでは?


>解雇
序盤から中盤にかけて最大まで人員が集まることは殆ど無いでしょうが・・・
優秀な人材以外を切るのは少々早い気がします
以外に定員まで集まらないもんですよ~?
人が最大まで集まってから解雇するのがいいと思います

>傭兵システム
ちゃんと説明読みましょうwww
詳しいことが全て書いて有りますのでw

>メタルギアZEKE
説明読みまs(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ンガァー

(;ω;)ブワッ

丁度w

私のPS3も一昨日逝ったよー/(.^.)\

なんか予兆があって、逝きそうだったからバックアップ取って、機器認証解除しといた(*^O^*)

今は友達からPS3借りて機器認証し直してやってるなり(^皿^)b

私のは読み取りのレンズもダメかも(。・ω・。)基盤交換もモチロン…



メタギアはCO-OPSか!!よく色々なオンゲーでco-opだのコープって言ってたから騙されたー!!w

傭兵システム、3回位説明読んでも理解不能←馬鹿
ガンダムも…/(.^.)\


人員は普通にやってて自然と集まる程度でいいか(*^O^*)
後半のが良い人材いる…と(._.) φ メモメモ
また詰まったら教えてくれーヾ(^▽^)ノ
とりあえずCQC練習せんと…
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
