スポンサーサイト


ゲーム購入録<MGSPW&AOT40DAY>

裏側( ・ω・)世の中はGWですよ


どうもGRAVEです

また日が開きましたねぇ・・・
小まめに更新はしたいのですが
仕事場がGW独特の忙しさに見舞われているのでorz

最近はまたゲームのロード画面で寝るのが普通になっていますw
幸い積みゲーは後一本だけなのが唯一の救いか・・・←


とりあえずゲーム購入録ですよ~~

003_20100502141557.jpg
メタルギアソリッドピースウォーカー

待ってました( ・ω・)b
予約開始初日に予約し・・・
発売延期が有り、漸くプレイできますw

004_20100502141156.jpg

PSPメタルギアシリーズの最新作ですね
時間軸はPS2で発売されたメタルギアソリッド3の10年後です
・・・久々にやりこみたくなるPSPタイトルですねw

ニコニコ動画にも衝撃のコラボも上がってましたが・・・
まぁその前に部隊の辛い現実と戦ってますw

人員を回収して兵器開発や諜報活動を行なうのは前作のオプス同様ですが
傭兵部隊派遣、拠点内食料の確保など
様々な要素が盛り込まれています
人員が足りない・・・orz

毎回敵兵士を風船で釣ってますw


操作方法はメタルギアソリッド4をモデルにした操作方法
メタルギアソリッドオプスをモデルにした操作方法
そしてMHP2ndGをモデルにした操作方法など

まぁ・・・重要なカメラ操作が左に来るか右に来るかなんですがw


難易度はそこそこの難易度ですかね~~
ソロでは苦戦しても、CO-OPS出来る人ならばまず詰む事は無いと思いますw

なお中の人はオフ専です←


進行具合は一日にボスを一機倒すか倒さないかってレベルでしょうかね~
・・・人員回収を急がねばorz



二本目
002_20100502141557.jpg
アーミーオブツーザ・フォーティーデー

Z指定されているのでご注意を・・・

内容はTPSでソロならばCOMの相方を
CO-OPSならばその人との協力プレイで進んでいくゲームです

・・・なおフレンドとのプレイ専用で買ったのでそこまでプレイしてませんw
こういうゲームでは当たり前ですが突っ込むと死ぬのは勿論
敵の武器を小まめに取って行かないと銃弾が足りなくなりますw

フレンドとワイワイやってますね~~
こっちは初見でプレイしてるのでかなり演出やステージ内容で驚き
敵の配置や救出なので頭を悩ませていますw
オンラインは・・・今のところ予定はしていません



どちらも面白いタイトルです

アーミーオブツーは準新作ですが・・・
どちらもフレンドを誘ってやるにはいいかも知れませんねw





最後に四月中にプラチナを取得したタイトルを・・・
001_20100502141157.jpg
・・・北斗無双忘れたなwww

ですがどのタイトルも面白かったですw

開発したチームの皆様に感謝



ではでは~~( ・ω・)ノシ





コメレス~~


>アドパ環境・・・

アドパの環境に関してはNT○○日本が何とかするしかないですね~~
引っ越すにしてもそんな時間も無いわけで・・・
○TT西○本が回線引いたら何とかなるかもしれませんがねwww
今現在では実質上、プレイも改善も不可能です
申し訳ないorz
ある程度のアドバイスはいたしますよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

co-opしてみた!!

co-opでフルトンした人は全員のマザーベースに送られたなりヾ(^▽^)ノ
まだピューマ?AIロボ戦で200人位ゲットしたかな?

だが、まだ足りないwww
ステ低いのとかが多いから、能力高いのだけにして解雇したいおーw

シングルでも全クリア出来るように特訓中!!
火口基地とかまだシングルでできん/(.^.)\
傭兵システムよくわからなくって全く手を付けてないんよねー(・ω・)あとロボ作り?も!!
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
