スポンサーサイト


購入録(色々・・・)

裏側( ・ω・)連勤が厳しい季節がやってまいりました


ですがゲームはギリギリでやってますw

序でに貯まった新品ゲームの感想とプレイ状況を・・・

001_20100328014301.jpg
002_20100328014301.jpg

「竜が如く4 伝説を継ぐもの」
「デモンズソウル<ベスト版>」
「北斗無双」

結構多いですかな?w

一応かなり前は相当本数酷くてこれでも抑えてるほうです・・・w


プレイ状況

「竜が如く4」
未だにダニ編後半
サブ全て潰してからクリアしたいんですよ・・・w
二週目はサブ全てスルーしてクリアなんてこともしたいですしw

結構ストーリーは短いみたいです
一応・・・プラチナ狙ってますかね~

戦闘は各キャラクター違いますが
個人的には冴島使いやすかったですねぇ・・・

他のゲームの合間合間に進めてます


「デモンズソウル<ベスト版>」

かなり前にベスト版で無い方を購入してからクリアしたか不明のまま、データ消失
そのまま放置し続け、ソフトもいつも間にか売却したのですが・・・
ニコニコ動画の某奴隷王動画を見てデモンズ熱が再発
勢いで仕事終わりに購入してきた物です

あの人すごいですねぇ・・・
思いっきり触発されましたw
現在は四週目のファランクス撃破済みの段階でストップ
気長にやってます


「北斗無双」
色々と言われていた作品ですねぇ・・・
ですが好きなキャラクターが使えるとの事で珍しく予約なしの当日購入

未だにその好きなキャラは使えていないという・・・w
声優陣の総変更や内容など以前から不安視されていたような気がしますが・・・
個人的には結構面白いですね~

久々の無双シリーズってのもあるんですがw

現在は伝説編、ケンシロウ・レイ編クリア
トキ編最終章でストップ

何時になったらシンが使えるのだろうか・・・



こんなところでしょうね~

いい加減竜が如くはサブオールクリア状態で二週目行きたいですねw

新作と旧作のベスト版ですがどれも面白いですよ~

それにデモンズソウルは二作目が出るとか出ないとか・・・

どうなんでしょうね~
「難しくて、ゲームっぽくて、去年発売したタイトルの二作目」
・・・デモンズソウル以外思いつかないのですがw

ま、あまり期待せずに公式の発表を待つしかないですね~
今年の秋が楽しみですw


後・・・アーマードコア5も密かに狙ってるタイトルです( ・ω・)w


ではでは~~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
