

ベヨネッタ<ED1>


裏側( ・ω・)<絶賛積みゲー解体中←

あ、どうもGRAVEです
かなり日が開いてしまいました・・・

久々にやるデモンズソウルやクリアしていない竜が如く3に現を抜かしていたのは秘密だったりしますが・・・


一応ストーリー把握もしてますw
しかし纏めるのが・・・



そんなことはさて置き、最後のEDとなります



最後はムービーのみなので画像枚数がとんでもないことになりますが・・・w

一応二分割しようかなぁ・・・


056_20100301154738.jpg
前回、地球に向かって落ちていくジュベレウスの石像

そして流れるスタッフロール( ・ω・)

058_20100301154738.jpg
059_20100307014705.jpg
あ( ・ω・)スタッフロール潰された・・・


此処で少しイベントが入り
最後の大仕事です( ・ω・)なおあの靴はジャンヌさん


060_20100307014705.jpg
落ちていく石像を破壊します
一片でも残すとゲームオーバーです
各部にロックオンをして行けば順調に破壊できます
そこまで初見殺しと言うほどではありませんが・・・
難しくなる操作に戸惑わないように、結構時間の余裕は無いですw
061_20100307014738.jpg


全て破壊すればイベント
062_20100307014738.jpg

地球に降下していく二人の魔女・・・




001_20100307013803.jpg
笑わせるぜ お前が死ぬなんて
002_20100307013803.jpg
また 驚かすつもりだろ
003_20100307013803.jpg
なあ ベヨネッタ?
004_20100307013803.jpg


005_20100307013757.jpg
<数日後>

006_20100307013757.jpg
「金ヅルは無くしちまうし」
007_20100307013938.jpg
「追加報酬もパァ 毎度ツイてるぜ」
008_20100307013938.jpg
「魔女ってのは 悪魔と魂を契約しててな」
009_20100307013937.jpg
「死んだら地獄で苦しみ続けるんだ」
010_20100307013937.jpg
「だから何だ?」
011_20100307013937.jpg
「こうしてちゃんと 冥福を祈ってるじゃねえか」
012_20100307013937.jpg
「無駄なら 風邪引く前に帰るぜ」
013_20100307014015.jpg
014_20100307014015.jpg
「お祈りが効くといいがな」
015_20100307014014.jpg
「地獄で一人は寂しいと」
016_20100307014014.jpg
「お前を呼んでるかも知れないぜ」
017_20100307014013.jpg
「俺を?よせよ!」

途中ですが画像枚数の関係で此処まで
<ED2>に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
