

ベヨネッタ記事を書き上げてから・・・

PS3起動

オンライン用ユーザー選択

PSNエラー(?・ω・)

手動で接続

同じナンバーのPSNエラー発生( ?ω?)ドウイウコト?

即PS3接続環境確認など

全く問題なし( -ω-)・・・

PCから公式確認

特定の環境ユーザーに限り障害発生( ・ω・)・・・


回線弱いと接続不可ですかw

まぁ地方なのでしょうがないのですが・・・

早く障害から復帰して欲しいですね~

現在セイクリッドも不可能な状態w
トロフィー初期化できないって・・・
レベル上げもできないね( ・ω・)ポップンかバイオしよう


17:18追記

バイオも不可能w
どれもオンラインからトロフィーを取得してるのかな?
起動不可能ですw
・・・オフラインゲーはもう積んでない・・・w

ポップンしよう(´・ω・)
更に追記19:19

まだ障害発生中・・・

予定していたことが全て潰れ掛けてますw
・・・まいったなぁ(;-ω-)

オンラインに繋いで・・・もう一年は立つのかな?
初めての経験ですw

そして奇跡的に積みっぱなしのゲーム発見( ・ω・)
やろうかねぇ・・・トロフィーで引っかからなければw


再々追記22:16

勿論オフラインゲーも出来ません( ・ω・)絶賛ポップン練習中
少し調べると出てくる出てくるw
結構大規模に起こってるらしいですね~
まぁ・・・待ちますかw
これを気にHDDの大容量な本体に変えるかな・・・

またまた追記( ・ω・)っ(3/2 01:08)

日付が変わりましたがネットでは全く変化なしのようで
適当にサイトを回って色々調べていますが、多すぎて全く・・・w
まぁ、公式の反応待ちですねぇ~
オフゲームもアウトとはw
翌日の仕事終わりが休日なのでそれまでには直ってくれればなぁと

セイクリッドやりてぇ・・・( -ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

(´・ω・`)ナンテコッタ

薄型と80Gの一部以外は全滅みたいだね…

トレードと言うか強奪したいのあるから復活したって(・ω・)

みんないないからツマンネェっす(´・ω・`)
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
