

バイオハザード4<古城探索12回目>

裏側( ・ω・)バイオ5のバーサスに入り浸ってました←

あ、どうもGRAVEです

今回は移動がメインなので調整回となりますw



001_20100221001226.jpg
前回の溶岩地獄を抜け出しました

・・・今回は本当に移動メインですw

002_20100221001225.jpg
お久しぶりにアシュリーと合流
普通に突っ立ってます( ・ω・)


部屋にもう一つあるドアが次の進む部屋です

003_20100221001225.jpg
部屋の中にはこういうものが・・・
ま、相乗りです( ・ω・)


なぜこんな物が城内に・・・w

004_20100221001225.jpg
まぁ・・・一度だけ乗るなら良いかも知れませんね~恥ずかしいかもしれませんけどもw


005_20100221001224.jpg
移動回なのでね~・・・初ですけどもw

良い感じにするのにこういう回を作るハメになるとは・・・
着いた先の部屋を探索するのですが普通にドアが有るので出ましょう( ・ω・)スピネルも回収しときましょ

006_20100221001224.jpg

こんな部屋にでました

随分前に来たようなきがしますねぇ・・・

007_20100221001303.jpg

覚えてますか?この部屋

城に進入したときに一番最初に来た部屋ですw

そしてそのときにせり上がってきたこの石版の仕掛けを今から解除します


008_20100221001303.jpg
とは言っても手に入れた三種類の石版をはめれば大丈夫なんですけどもw


そのまま先へ・・・
009_20100221001303.jpg

本当に移動回ですねw

敵も居ないですし仕掛けも無いですw


010_20100221001302.jpg
あ、相乗りはありました( ・ω・)見せ場です


011_20100221001302.jpg
本日の見せ場終了( ・ω・)

012_20100221001302.jpg
そのまま次の部屋へ・・・


で、今回は此処で終了ですw


本当に移動のみでしたw

なお次回から中の人がもっとも嫌っている敵が登場します( -ω-)



ではでは~~
( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
