スポンサーサイト


閑話休題(と言う名の貯め撮り日)

裏側( ・ω・)<設置してみました、でかw

175.jpg
どうもGRAVEです

メタルラックも変えて設置してみました~
でかいwとりあえずでかいw
そしてお気に入りやスカイプなども移し変えてる最中で仕事の都合もあり
終わるのがいまだに未定です

ま、休日にでもやってしまいましょうか( ・ω・)

そして話は変わりますが
今度は白騎士ですかね~いまだにやってますがw

一応両手から片手へ転向予定で
武器、防具も一新でもしますかね~と言うわけで一応武器を・・・
166.jpg

ひっそり作ってましたよwしかもなかなか良いのを(人・ω・)
おまけにあきらめかけていた防具も素材枠増加で何とか資金調達も何とかなりそうです
・・・いつになるかなぁw
結構素材も厳しいのが多い片手なので回数こなすしかないですね~
両手も今まで通りとりますけどねw

後はもう少ししたら新しいゲーム買うくらいですかねw
ちなみに今度は格闘ですよ(`・ω・)

仕事も少しずつ年の瀬の準備も始めて、もう二年目が終わるのかぁと思いながら
この記事を書いています、年が過ぎるのは早いですね~
もう来年の事言ってますがw
ま、後一ヶ月半位あっという間ですw

さ、年越し蕎麦の準備でもしようか・・・

ではでは( ・ω・)適当にくっちゃべっただけですが見ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレグレ~

片手剣、トータルバランスでみると凄く強い感じがする…
避けまくるしねwww

デミトールと砲撃と金グレ3体も行こー( ´∀`)ノ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
