

ベヨネッタ<15章後編>

裏側( ・ω・)偉いながーいステージも漸く終了


あ、どうもGRAVEです

・・・本当にこのステージ長いですねw
一度撮り直しした訳ですが、その時でも二時間~一時間半掛かる長いステージでしたw
まぁ・・・プレイタイム自体は短いんですけどもw

では続き~~



037_20100203013421.jpg

前回インストールなしではフリーズや極度の処理落ちを招く足場を伝い上に有る扉へ向かいましたが・・・

今回はその扉周辺からです
038_20100208174317.jpg
~~シーン11~~
いきなりですが戦闘です

目的地の扉に近づくと戦闘が始まります

敵はゴーレム一体ですね~~

・・・なお魔力を使えば若干ごり押しも可能ですw
何時もならば敵の攻撃を回避してウィッチタイム(以後WT)中にダメージ判定の有るコアを攻撃するのですが・・・
変形する前の球体の時にある程度攻撃を加えると、実はピヨりますw
思いっきり攻撃のチャンスです( ・ω・)一気に畳み掛けるのも一つのやり方ですね

そして毎度お馴染みフィニッシュ攻撃

039_20100208174316.jpg
あ、衣装はお気に入りのものです( ・ω・)w

040_20100208174316.jpg
041_20100208174316.jpg
まぁ何度やっても出来ないものは出来ませんねw
豪快にすかしてくれますw

042_20100208174316.jpg
このフィニッシュ好きなんですよ~~w

043_20100208174316.jpg
頑張って連打すればボーナスヘイロウがもらえます( ・ω・)w

だから連打しちゃうんですよねぇ・・・w
044_20100208174347.jpg
まぁゴーレムを叩き潰して戦闘終了

次のエリアへ進みます

046_20100208174347.jpg
またエレベーターシャフトですねw
今回はエレベーターは降ってきません( ・ω・)流石に初見殺しは無いだろう・・・

047_20100208174346.jpg
ここでもウィッチウォークを使い、シャフトを登ります


ある程度進むとイベント


048_20100208174346.jpg
( ・ω・)・・・マジ?

~~シーン12~~
えっと・・・四元徳<知恵>ですw

またぁ?と言われそうですがこいつです( ・ω・)

049_20100208174346.jpg
・・・見えないですがw

基本的には敵の攻撃を回避してWT中に顔面を集中攻撃、ある程度ダメージが入れば後ろに退いてまたWT狙って・・・

とパターンですねw
相手は腕攻撃、噛み付きの二つのみなので楽勝ですw
体力が多少多いので集中力を切らさないように

HPを削り切るとイベント

050_20100208174419.jpg

まぁ四元徳とは言えオリジナルよりも弱いですからw
楽勝ですね~~^^

051_20100208174419.jpg

下の突起物にグサッと刺さってます( ・ω・)

052_20100208174418.jpg
うぉ(:・ω・)

053_20100208174418.jpg

終わったと思いました?まだですw
これから爆発から逃げますが・・・
勿論追いつかれた場合は即死だったりしますw

ビーストウィズインでギリギリ逃げ切れますかね・・・

054_20100208174418.jpg

ステンドグラスのようなところに付くと自動で破壊してシーン終了

なんか変な球体に着地しています( ・ω・)

055_20100208174418.jpg

此処で一つ作業
固定している謎の赤い球体を破壊します( ・ω・)
四箇所あるので全て破壊しましょう

全て破壊するとイベント

球体が徐々に上昇して・・・
056_20100208174444.jpg
いきなり塔の頂上です
そして光の道が・・・

057_20100208174444.jpg
この道を全て登ると

058_20100208174444.jpg
遂にベヨネッタも終了となります

次回はラスボスですね
多少短かったですが最終回となります

それではまた
( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
