

バイオハザード4<古城探索10回目>

裏側( ・ω・)何時になったら脱出できるのかっw


一応録画では脱出直前です( ・ω・)←

では・・・早速前回から続くアシュリーの冒険を・・・


001_20100206013114.jpg
前回、キーアイテムを入手する為に地下に来たアシュリー
今回はそこから脱出します

・・・実はキーアイテムを取ったときを境に後ろから
「ガシャガシャ」と謎の金属音が・・・
因みにBGMもおもっ苦しくなります

とりあえず戻りましょう、前回で間違えた青い扉の部屋まで行けば安全です

002_20100206013113.jpg
ん?鎧が・・・
003_20100206013113.jpg
振りあげ・・・

004_20100206013113.jpg

横抜ければ楽勝です( ・ω・)w
鎧の敵に対してアシュリーは何も行うことが出来ません

とにかく一目散に逃げましょう

狭い通路を進むと・・・


005_20100206013113.jpg
え?回避コマン・・・

006_20100206013112.jpg

( ・ω・)・・・





007_20100206013148.jpg
おー危なかった~まさか回避コマンドとはね~

・・・一度死んでるだろうって?気のせいです( ・ω・)


008_20100206013148.jpg
コマンドミスで死んだことを気にせず先に進みますw
009_20100206013148.jpg


010_20100206013148.jpg
危ないなぁ( ・ω・)当たったらどうするんだ


此処では鎧の敵が待ち構えています、攻撃はして来ないのですが
一撃当たれば終了です、通路に二体配置されています
コマンド入力で回避しましょう

ドアを開けて直に先へ・・・後ろからガシャガシャ音がしてるのでw

011_20100206013147.jpg

このドアを超えれば安全地帯です


012_20100206013147.jpg
が、襲撃(;・ω・)
もちろん回避いたしました

013_20100206013218.jpg
そのまま扉を進み、最初に間違えた青い扉の部屋へ・・・

014_20100206013218.jpg
中に入るとこんなものが・・・
「丸い穴に何かをはめるのかな・・・?」
015_20100206013218.jpg
此処で地下で拾ったサラザール家の紋章を使います
ムービーが流れて・・・
016_20100206013217.jpg
出口が開きます( ・ω・)


017_20100206013217.jpg
梯子を上りきり、長い通路を先へ・・・

018_20100206013217.jpg
019_20100206013229.jpg
通路を進むとドアが・・・
最初に調べると「カギを外した」と出ると言うことはどこかに通じているのでしょうか・・・


では今回は此処まで( ・ω・)調整シマクリー

一応次からまたおかしな所に行くことになりますw


ではでは~~
( ・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
