スポンサーサイト


ベヨネッタ15章・・・のはずでした(;・ω・)

裏側( ・ω・)教訓、思いついたからと言ってとやかく実践する物ではない←




・・・えっと、どうもGRAVEです

くだらない考えは起こす物ではないと判っていたのに・・・
特にこのゲームでは絶対に起こすべきでないと判っていたのに・・・


本日、ベヨネッタ15章をアップする予定でしたが・・・

仕事場の休憩室で写真の選定をしていたんです

そしたら思ったシーンが取れてなく、単なるステージを歩いてるだけの写真に・・・

( ・ω・)こ れ は ま ず い っ ! !

と言う事で撮り直そうかと悩んでいました・・・
しかし写真の枚数は60~70前後(選定済)

つまり三回程度に分けないといけない大ボリューム
そして写真は使えないものばかり・・・

何時もの用にここでは何が出てきて・・・あれがどうだのこうだの

あんまりいいものでは無いですね( ・ω・)



と言う訳で撮り直しましたw

写真を撮るところも考えながらの戦闘と移動はかなり辛いものが有りました・・・

ですが写真の枚数は60枚を割り何とか三回に纏めることが出来そうです^^;


但しここでダウンw
正直言って第15章はそれだけ難しいんですよw

それに最悪の初見殺しとまさかの展開と・・・

まぁ疲れますwとにかく疲れますw
そして公式のバグor仕様でのイライラ・・・


恐らくベヨネッタのステージで一番神経を使うステージだと思いますw

長く、辛く、険しい・・・そういうステージです



また翌日に頑張って纏めますので・・・少々お待ちください( -ω-)←は焼くなり煮るなりお好きにどうぞ



001_20100201015511.jpg
・・・意外に余裕だろうって?
最近色々合ってろくに寝てないっす( ・ω・)w



とりあえずまた何かでダウンしないように睡眠とりますか・・・


ではでは~~
( ・ω・)ノシ

翌日は今度こそベヨネッタ<15章前編>をアップします~~

・・・長いので中編と後編もありますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
