

節分が近いんですってね( ・ω・)

裏側( ・ω・)現在絶賛体調不良中←

あ、どうもGRAVEで御座います

最近はクシャミをする事が多くなり・・・そろそろマスクを付けて春の全線に備えるべきか?と悩んでいたりします

そういえばそろそろ節分ですねぇ・・・
中の人は相変わらず仕事です( ・ω・)また体力勝負の日がやって参りました

食べる方はいいですけども作る方は戦場なのですよ・・・( ´ω`)

いや~~・・・職業柄と言うものもありますがやはり喉が痛い( ・ω・)

しかもゲーム中に聞いている曲に歌詞が付いていようもんなら・・・
つい口から出ちゃいますね~歌詞がw
・・・言い方を変えれば歌ってるって事ですね(;・ω・)


因みにそれが原因で喉を更に痛めることも多々ありますw

うん・・・まぁ直したほうが良いってのは分かってはいるんですけどもね・・・



ついやっちゃうんだっ^^←


まぁ、皆様は喉を大切に( ・ω・)ノシ声って大事


後ベヨネッタですが次のステージを何とか詰め込む作業中です
・・・はしょり過ぎてステージがわかんなくなったら本末転倒ですからw


ま、雑記でした~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
