

閑話休題・・・と言うより日誌?

裏側( ・ω・)撮影データを整理していたらとんでもない時間が・・・

あ、どうもGRAVEです

いや~・・・貯め撮りはしてるんですが・・・

今回の貯め撮り写真枚数が100を軽く超えました」←

なので使う使わないの判別で一時間以上取られますw
なおまだ半分も終わってないですw

ベヨネッタでは分けるステージと分けないステージ・・・
そしてバイオハザード4
枚数を考えると合計して5本分となりますがこれを一気にブログ用素材にアップすると大変なことになりますw
いちいちファイルごとに名前をつけてもいいのですが・・・どれだけ書く羽目になるかw

とりあえず分けたらフォルダーに突っ込んで・・・と言う作業を今もやってますw

そして貯め撮りの天敵・・・

プレイした詳細を忘れる」←

本末転倒ですw
バイオはチェックしていますが、ベヨネッタはそのつどやり直しですw
なお、終盤のステージは全て20分を超えるか超えないかのロングステージw


・・・忘れたら終わりですな( ・ω・)b

休みの日に一気にやってしまいたいですね~~
どうしても億劫になっちゃいますからw
そして翌日(と言うよりも本日ですが・・・)
一応予定ではベヨネッタとバイオハザードを両方更新予定です

・・・また、長い・・・連打が・・・

バイオは久しぶりのプレイですね~
そろそろ強敵ざっくり( ・ω・)


そういえば・・・もう一月が終わりますね
二月はバイオハザード5オルタナティブが発売されます

勿論予約いたしました( ・ω・)
また・・・ふざけた難易度の理不尽さに頭を悩ましながらやるんでしょうねぇ・・・w

ん~~・・・なんだか雑記が多いですな( ・ω・)そろそろ感けてないで更新しますか


それでは~~


コメレスー

>けっ・・・

ほう?w普通に文句が来ました( ・ω・)w
一応バイオハザード4はPS2版をクリアしております・・・
なので敵の配置から此処ではこの武器が良いなど把握してやっていますw
でなければラグだらけの環境でアクションゲームできませんw
後新クエスト来ますね~~
アップ日にお休みいただきましたが普通に別のストックと撮影で時間取られますw
ま、氷頭はそこそこの率で出ますから焦っても状況に変わりはないのでは?
ゆっくりと焦らずが一番ですよ~~


>はよ眼科・・・
中の人は花粉症持ちなので目薬と抗アレルギー薬を貰いにいくんですよ~
・・・といっても春は延々マスクをつけて、目薬を常に携帯し・・・
ま、薬の意味ないでしょ?といわれました( ・ω・)
MHFに関しては箱独占らしいですね~~、拾った話だと箱サーバー管理で後々PCと合同で出来れば・・・
と言う感じらしいです( ・ω・)メールでMHFと出たときに「な、なんだってー」と言ったのは秘密
マルチになったらなったで面白いですけどもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
