スポンサーサイト


メモの変わりに・・・

良くやりますねぇ・・・いつの間にか読んでいた雑誌の枠が真っ黒だったり・・・


あんまり良い癖ではないでしょうけどもねw
あ、どうもGRAVEです

最近コールオブデューティーモダンウォーフェア2を中心にやってますが・・・
一応白の近況でも・・・ま、その他諸々も含めまして

・・・本当に関係ないですがそろそろ眼科に行かないと仕事的にも実生活的にもヤバイ季節がやってまいります

ええ、田舎ですから( ・ω・)
春は地獄を見て、夏は仕事で地獄を見て・・・
今年一年もわくわくしてきたなぁ・・・←

さ、白ですが
現在せっせと斧を作成中


今は武器も揃い、後は強化、転生と二つのステップを残すのみとなりました
・・・装備?そんなのは考えてません( ・ω・)b ノープラン


一応ちょっとだけ考えてますw

その他録画、撮影状況

バイオハザード4
休日にクリア、もしくはラスボス手前

ベヨネッタ
ステージ14を練習しすぎて腕が痛いっす^^←


・・・ベヨネッタは撮りたくても撮れない状況ですw
真剣に腕が・・・と言うか指が痛いですw
長時間連打ゲーktkr( ・ω・)


ベヨネッタ終了後次回作

現在未購入←
年末から何時やろうかなぁ・・・とタイミングを考えてました
一応購入リストに上がっていたので序でに( ・ω・)b


後は変わりないですね~~

そういえばモンハンフロンティアが箱○に出るそうですが・・・

(´・ω・)ェー
としかいえない状況w

あれって月額課金だと言う事は知ってるんですけどね~
ゴールドメンバーシップとの二重になりそうですねw
後の詳しいことは知りませんが・・・


さてさて簡単に纏めてこんな所で

・・・何時眼科行こうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はよ眼科行けwww

MHFはPS3でも出るとか言われてた時期もあったが…

移植フラグなのかサッパリ/(.^.)\

私は、もしPS3で出たら。その時期辺りにどっちかのハードでやるかなぁ…

移植より、はよ新作出して欲しいが(・ω・)

とりあえず、早く眼科行ってきなはれ(゜Д゜)眼は怖ひ
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
