スポンサーサイト


白騎士物語<青と白どっちが好み?>

裏側( ・ω・)深夜更新は毎度恒例←

あ、どうもGRAVEです
タイトルは特に意味は有りません←


とりあえず適当に装備作ったのでそれの公開と
とある装備に関する言い訳を・・・


まずは青い方( ・ω・)

003_20100125031509.jpg
004_20100125031509.jpg
今更ながらアルカナムローブですね^^
使うかと言われれば鎧スキーなので使いません( ・ω・)b

露骨に頑張って製作しましたw
普通にCODとかベヨネッタとかラストガイとかしてますけど・・・w
サボってるわけではないです( ・ω・)断じてw

では次の装備
・・・白い方ですね^^
001_20100125031510.jpg
002_20100125031510.jpg

素材で苦しんだククルカンですね~~
・・・実は裏があるのですが( ・ω・)それに関して言い訳しますw

とりあえずククルカンは斧用で製作しました
素材もある程度余裕があり、強化も余裕でしたね~


え?・・・毒石がどうとか?
・・・えっとですね・・・
実は初日に出来てました(;・ω・)



~~~此処から裏話~~~

実はとあるフレンド様と行く前にオートで一度行ってましたw
少し前になりますが、配信前に有った救済クエストですが・・・
公式でククルカン=布、そしてローブ・・・
勘で素材は虫だろうと山を貼り、公式見てから土壇場引きで集めきってました←
そして作成したは良い物の・・・「これ・・・普通に見せたらつまらないな・・・」と言うくだらない考え・・・
これが全ての始まりでした( ・ω・)ある意味のw

そのまま知らぬ顔でクエストに行き、内容も八割方把握していたので補足程度に蝶のマッピングをし・・・
クエスト連戦でお金を稼いで、適当に他の人が出来たところで「出来たよー^^」と便乗する予定だったのですが・・・

初日普通に忘れた、二日目武器作成と別ゲーで潰れ、三日目公開するタイミングを完全に見失い
四日目以降は・・・普通に言い出せなくなってましたw
正直に言えばよかったのにね~~( ・ω・)

因みに公開したきっかけはアゲハクエストを時間の無い方と一緒に行き・・・
「こうなったら奥の手を使わざるを得ない」と明らかにおかしなフラグを立て・・・
そのままククルカンを装着して戦闘開始と言う思いっきり予定から外れた公開となりましたw

いや~~・・・普通に付けてりゃ良かったねw


因みに苦情や「おらぁー」と言った個茶荒しは大歓迎です( ・ω・)寧ろこちらから行こうか←


さてククルカンに関しての言い訳も終わったので今日はここら辺でw

ジオラマの遊びはもう少しお待ちください~
・・・せめて斧作って転生したら←


ではでは~~
( ・ω・)ノシ






コメレスーー


>寧ろ・・・

アシュリーの当たり判定はかなり厳しくなってますw
体全体に当たり判定があり、部位ごとのダメージ変動なんて設定されてないので厳しいです
尚且つアシュリーは銃での攻撃によるダメージは大きすぎる為、当たった場合八割で死にますw
連れさらわれる最中に何度脚に当ててゲームオーバーになったか・・・
因みにアシュリーは18~20ですよ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(`Д´)ノ=)゜∀゜))

実は「初回にしたら、余りにスムーズに行くなぁ」と思ったけど、グの人ならありえると思ってしまった人です(--)(__)ウンウン

けっ(゜_゜)
お詫びに明後日も新クエ付き合ってもらおう。あと水脈も……orz
プロフィール

GRAVE(グレイヴ)

Author:GRAVE(グレイヴ)
PS3のゲームをメインにやっております


現在のトロフィー数1800個(10/17)

今更twitterを始めました、ゲームの事だったり、友人に突っ込んだりしてます ユーザーID GRAVE00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
